※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

赤ちゃんの生まれるタイミングが心配です。3月末は忙しいので、今週生まれてほしいです。色々試しているけど、次の検診は10日。

早く生まれないかな〜〜とずっと思ってます…

でも、やっぱ赤ちゃんのタイミングですよね😭
3月末は年度末なので旦那も里帰り先の実母も働いてるので忙しいし、できれば今週生まれないかな…😭💦

スクワットも階段上り下りも、床拭きも、オロナミンCも、何もかも試してるんだけどな〜😂
検診も次は10日だし、前回は35w5dの時だったし😭

コメント

さぁや*°

私も今日から37週です💡
推定3000g超えてて予想より大きく育ってるので、早く産みたくて色々試そうと思ってます😂💦
とりあえず乳首をコロコロいじりまくってその日の夜に陣痛が来たとブログに書いてる人がいたので今から試してみるつもりです!(笑)
ラズベリーリーフティー片手に…どちらも子宮収縮効果で😅💡

38週くらいで産みたいですよねぇ。。

  • みな

    みな

    そうなんですよね〜!
    早く産みたいですよね!
    とりあえず大きいお腹の身体が限界です😨💦

    • 3月8日
まいちゃん☆

意外とベッドでゴロゴロリラックスしていると陣痛がきたりしますよ🎵🎵
私一切運動しませんでした😂

  • みな

    みな

    羨ましいです!!
    私も早く産みたいです!

    • 3月8日
こんちゃん

私は全く運動せずゴロゴロ寝てましたが、2人とも予定日より2週間早く産まれました😅
意外と動くよりまったり寝てた方が陣痛くるのかも(笑)

  • みな

    みな

    早く産みたいです!!
    でも早く産みたいと思えば思うほど来ないような気がしてます😂

    • 3月8日