とも
2歳差はわりとキツかったです。まだ上の子も着替えたり、自分でご飯もうまく食べられないし、オムツも取れてなかったし、赤ちゃんにかかっているときにあーしてこーしてと言ってきたり、お風呂も大変で…
3歳半くらいになると着替えもできるし、自分でトイレに行ったり、わりと楽なのかなって思いました!
まぁ~うちも旦那なんていないようなもんで…子育てにはまるで参加してくれなかったのでそう思いました(笑)
とも
2歳差はわりとキツかったです。まだ上の子も着替えたり、自分でご飯もうまく食べられないし、オムツも取れてなかったし、赤ちゃんにかかっているときにあーしてこーしてと言ってきたり、お風呂も大変で…
3歳半くらいになると着替えもできるし、自分でトイレに行ったり、わりと楽なのかなって思いました!
まぁ~うちも旦那なんていないようなもんで…子育てにはまるで参加してくれなかったのでそう思いました(笑)
「保育所」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント