※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボディスーツは肌着ですか?Gapやnext、カーターズのも肌着として使えますか?

おはようございます!

ベビー服のボディスーツについて教えてください。
ボディスーツとは肌着って認識なんですがGapやnext カーターズなどのこのタイプも肌着として使うんでしょうか??💦

コメント

ママリ

こちらもです!!!!

ママリ

カーターズのものです💦💦

ほのママ

ボディースーツ私も肌着として使用してましたよ❤️
ちなみに私はネクストでした🤗

• ママリ

ママリ

ネクストかわいいですよね🙆💓ありがとうございます!

• 3月7日
まーもーめー

肌着としても着られるし、デザインによってはワンピースやオーバーオールの下に着せてトップスがわりにも着れます(*´꒳`*)
写真の感じだったら肌着ですかね(^。^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!デザインによるんですね🙄参考になりました

• 3月7日
ミラーユ

肌着として使ったり、デザインによってカーディガンやベストの下に着たりして使ってます♪

• ママリ

ママリ

デザインによるんですね🙆💓使い回せそうですね!ありがとうございます

• 3月7日
mi_まま

新生児肌着は産まれて1ヶ月くらいしか着せてませんでした✌️足や手が動くようになったら早々とこのタイプのものを着せてました✨初夏産まれだったので暑い日はこれ1枚の日もありました😊お腹も隠れるし9ヶ月になった今でもボディスーツ愛用してます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!🙄💓1枚でいけちゃうんですね!!勉強になりました!ありがとうございます🤣

• 3月7日