※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
お仕事

ヤクルトレディーの仕事について気になっています。保育所付きで時間も長く、理想的だと思いますが、大変なことが多いのでしょうか。

ヤクルトレディーってどうなんでしょうか?
保育所付きで時間も長くなくとても理想的なのですが…( ˙꒳​˙ )
CMしてて気になっていました。
やっぱり大変なことがたくさんなのでしょうか🤣💦

コメント

ち

やろうと思って色々調べると月々5万しか稼げないとか、電話して聞いたら移動に使うバイクのガソリン代は自分持ち、自転車は自分のを使用とか言われてやめました😂
あらたに契約を取らないと給料とか増えないみたいな事も書いてありました💦

• ice🍦

ice🍦

今ママリで見てました🤣💦
    結構大変そうですね〜
    商品先に買い取ってそれを売ってみたいなのみてやめよー!って思いました🤣

• 3月6日
まーりん

わたしもいいなーと思っていろいろ調べましたが、託児所がないところもあるみたいですよ😅💦

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

姉が現役ヤクルトレディーで私がヤクルト化粧品にいました☆
保育所付きも、時間もCMの通りですが、本社が一つの県に二箇所あったりで本社ごとに方針も違います。私がいたとこは自分の足でお客様を掴みに行かなくてはいけなかったのですが、姉がいるとこは本社の営業さんがお客様を掴み、レディーさんがお届けに行く形なので姉が羨ましいです(笑)面接時に聞きたい事なんでも聞いて大丈夫なので受けてみてはどうでしょう?

もみじおろし

一時期働いてました(≧▽≦)

短い時間で保育所付きで出来る仕事ってなかなかないと思います。
バイクは楽だし、使いたければガソリン代金自分で払うのも、自家用自転車使うのも普通だと思いました。

お金を稼ぐってほんとに大変なことです。

給料が保証されてる期間に自分でちゃんとしっかり営業して新しい顧客を開拓しないと給料減って当然じゃないでしょうか?😊

こういう営業系の仕事は
将来のための投資ととらえて努力出来る人は向いてると思います(^^)

逆に言えば自分の腕次第で給料をあげることが出来るのですごいことだと思います。私は最高月15万稼いでいたので扶養から外れてました(///ω///)