※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

Amazonプライムとファミリーについて詳しい方いますか?30日間無料で、両方登録するとお得な順番はありますか?同時登録でもいいですか?

カテゴリーここでいいのかわかりませんが、AmazonプライムとAmazonファミリーに詳しい方いらっしゃいませんか?😅💦

田舎に引っ越すので、おむつやおしりふきなどAmazonで頼もうかなと思い、またAmazonは本や雑貨などよく頼んだり、これからプライムビデオ?なども見たいので、AmazonプライムとAmazonファミリーがいい知りましたが、Amazonプライムは30日間無料?で、Amazonファミリーは30日間無料でサービスが使えたあと、プライムに登録されるということ?ですかね?Amazonファミリーだけ登録していた場合は、プライムビデオとかは見れないのでしょうか?それとも、同時にAmazonプライム無料の30日間がスタートするのでしょうか?説明読んでも頭悪くてわからなかったんです😭💦

結局両方入りたいのですが、なんかこういう順番で入るとお得、みたいなのありますか?💡べつになんにも変わらないよっていうのであれば、AmazonプライムとAmazonファミリー同時登録でいいんでしょうかね?🤔

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

(*'-'*)ノはじめまして☆
うちはAmazonプライム会員で、今回出産予定をきっかけにAmazonファミリーに登録しましたよ!
ファミリーだけだと、プライムビデオは見れないと思います…(。・_・`。)
同時に登録しても、30日間無料で試したあとに登録しても大きくは変わらないです☆
30日間無料で試した分、得するって感じだと思いますよー♪

• 🌃

🌃

ファミリーだけだとやっぱりビデオだめですよね😅じゃあ、プライムとファミリー同時か、プライムのあとに必要ならファミリーっていうのがいいんですかね✨ありがとうございます☺️

• 3月6日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

Amazonプライム会員になる→ファミリー登録の順番でしたが、年会費はファミリー登録前と変わってないので約3900円ですね!
    ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

• 3月6日
  • 🌃

🌃

プライムとファミリー両方で3,900円なんですね!ありがとうございます😊

• 3月6日