※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

産後初めての生理で、量が少なくて心配。着床出血かどうか不安。避妊具を使わずに中に出したことがあり、1人目の時は着床出血はなかった。心配です。

産後もう生理がきたのですが
確か2月10か11日頃だとおもいます。
2日?日付をまたいだので3日目になりますが
ほんの少しだけ血が出ていたので
生理かと思ったのですが少し血がつくぐらいで
全然量がありません。
産後初めての生理は妊娠前と同様
量も多かったのですが…。
着床出血なのでしょうか?😥
避妊具をつけていませんでしたそのうち1回は
中に出しました。
1人目の時は着床出血のようなものは
無かったのですが
どおなんでしょうか?

コメント

すーい

産後の生理は人それぞれですよ。
完母だろうが2ヶ月で、くる人もいますし。
完ミでも半年来ない人もいますし。

  • Y

    Y

    産後に生理はきています!
    2回目の生理かな?と思ったのですが
    少し血がつくぐらいなので。。

    • 3月6日
  • すーい

    すーい

    産後1年は生理は落ち着かないと思った方がいいですよ💧
    約1年かけて大きくなった子宮戻すのに同じだけの時間かかるので💧

    • 3月6日
deleted user

私も悪露が終わった次の月に生理が来て、そこから毎月来てたものの、今月は1週間ほど遅れてて、予定日の前後に茶オリが出たので着床出血なのかなぁ?と思い、そろそろ検査してみようと思っています😉

ミユキ

産後2ヶ月で生理っぽい血があったのですが、もうすぐ5ヶ月ですがきてません😥
答えになってなくてすみません💦

柑橘まま

産後2か月で生理が来ました。
でも、生理周期が定まらず24日,40日,50日とバラバラです。
避妊はしていませんので予定より1週間超えたら薬局の検査薬使って一応確認してます。
今のところ妊娠はしておらずただの生理不順です💦