※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

妊活中で気持ちの入ったエッチができず悩んでいます。旦那にどう伝えればいいか迷っています。みなさんはどうしていますか?

妊活してから旦那とのエッチが子作りという頭しかなくて、気持ちの入ったエッチが出来てないです😢
気持ちいとかも思いません(´×ω×`)
誘うのもなかなか大変で…
こうしてほしいとか言った方がいいんですかね?
みなさんはどんな感じですか?

コメント

ゆきんこだるま

参考にならなくてすみません😓
わたしも毎回義務的です、、、😓
全然楽しく出来ません😓

♡♡♡

どんどん言っています💦

妊活って意識も一切出さないようにして、あたかも私がすごくしたいようにタイミング取っていました!
あれしよう、これして、あれ試してみない?と色々チャレンジしていました🍀

まーこ

答えになってなくてごめんなさい。妊活が楽しくなくなってきてたので本気で排卵日狙ってやってました👶!4周期目で授かれたのでホッとしましたが流石に楽しくなくなってきてたので何か対策しないとまずいなーておもったのを思い出しました🙊

🤭❤️

私なら今思ってることを旦那に
伝えます🤔!!
私も妊活してる時りんさんと
同じ気持ちでした。
なので子作りだけの為にエッチ
するのは嫌だと伝えましたよ( ºωº )

pipi

わかります😩
旦那も気分でタイミング取ってくれない日とかあります😩
ムードって大事ですよね💦

ゆりり

すごく気持ちわかります(°_°)
私は最近妊活を始めたばかりです。
もっと早い段階で仲良しをしていれば

ゆりり

良かったってほんとに思いました。けど、正直に旦那に子供が欲しいと話をして、行動してくれている姿を見てどこかホッとしました。一緒に頑張りましょうね^_^