※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
妊娠・出産

6w5dで胎芽も心拍も確認できませんでした。まだ大丈夫ですか?

6w5dで胎芽も心拍も確認できませんでした。まだ大丈夫ですか?

コメント

maya

排卵遅れたりした可能性あるので
まだ大丈夫だと思いますよ( *´艸)

• ピグレット

ピグレット

そうですよね✨赤ちゃんをしんじます😊

• 3月5日
ありす

私は6w4dで胎嚢のみでしたが、2週間後に赤ちゃんも心拍も確認できました😊

• ピグレット

ピグレット

私も6w5dで胎嚢のみでした。
    今週7w5dで心拍確認予定なのですが、不安で不安で😭
    色々読むとみなさん6週目で心拍確認しててる方が多くて怖くてしょうがないです😭
    平均が分からなくてネットみては怖くなっての繰り返しです😭

• 3月5日
  • ありす

ありす

私も不安でこちらに書き込みしました💦
    6wだと胎嚢のみの方結構いるみたいですが、5wで心拍確認出来てる人もいますしとても不安ですよね💦
    私は不安になりたくなくて、心拍確認出来るであろう6w4dに初診を受けたのに見えなくてショックでした…次の検診の2週間が長かったです😢
    排卵がズレていることもありますし、きっと次見られますよ!

• 3月6日