※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

後ろで結べる長さでなるべく短くしてください、と美容師さんにお願いし…

後ろで結べる長さでなるべく短くしてください、と美容師さんにお願いした結果、オカッパ頭になった( ̄ー ̄)

子供に髪がかからない、早く乾く、という願いは叶えられたけど、なんだこの負けた感じ!( ̄ー ̄)

コメント

ふぐちゃん

こんにちはー☺️髪型難しいですよね、おかっぱと言うから負けた感じなのではないですか♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
ボブ🎶ということでどうでしょう!

私なんてロングで今抜け毛の時期なので、角刈りくらい短くしたい衝動に駆られています。排水口すぐ詰まります😓

• レイナ

レイナ

こんにちは(・∀・)ノ
    確かにオカッパというからダメなんですよね!ですが、ボブというより、やっぱりオカッパですー!(T_T)

ようやく抜け毛が落ち着いたのでカットしに行ったのですが、私は坊主にしたい衝動を乗りきってオカッパになりました!(笑)

• 9月29日

ごめんなさい、思わず笑ってしまいましたが、私も同じような感じです(^^;

前髪がかなり綺麗なパッツンなので違和感ありましたが、2週間ぐらい経ってちょっと見慣れて来てしまいました( ̄~ ̄;)

• レイナ

レイナ

段差をつけておきますねーと言われてつけてくれてるとは思うのですが、オカッパじゃないか!と。(笑)

私は前髪を作っていないので、オカッパというよりワンレンかもしれません!!
    私も早く慣れたいです!

• 9月29日