※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡)
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のためのバギーについてのおすすめを教えてください。メリットやデメリットも知りたいです。

今月で11ヶ月になる娘がいます!
そろそろバギーを買おうかと思ったけどどこのがいいのか分からないのでみなさんのおすすめが知りたいです!
購入した物でメリット、デメリットなども教えてくれたらありがたいです➳♡゛

コメント

くまママ

こんにちは❗

車移動ではないと、不便な地域に住んでます❗なので、簡単に折り畳みが出来て、軽い、そして安い(笑)西松屋ブランドのバギーを購入しました😁ちなみに軽に乗ってるので、折り畳んで入るのも条件でした(>_<)

メリットは、すぐに折り畳めるし、軽いです(アパートの二階に住んでいて、バギー+息子10キロでも、何とか大丈夫です😅)。

デメリットは、収納スペースが小さいので、バギーに乗って電車やバス移動して遠出は厳しいかなと思います🐻後は、リクライニングが無いところです😥都内に住んでる方はおすすめ出来ないですね…💨

近くの公園や銀行とかに行ったり、車で移動してテーマパーク行くとかは大丈夫でした😁👍