※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
ファッション・コスメ

後悔です。顔全体シミ、シミ、シミ・・・(‐д`‐ll)20代の頃は肌綺麗だねと言…

後悔です。顔全体シミ、シミ、シミ・・・(‐д`‐ll)20代の頃は肌綺麗だねと言われ調子に乗り日焼け止めなどほとんどしておらず過ごした結果ですが・・・(‐д`‐ll)オススメのシミ消しや化粧品などありましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

日焼け止め以外にも化粧品自体石油でできてるものもあるのでそうゆうのがシミの原因になります😣
アシュラン化粧品のマスクとゆう洗顔後に塗って洗い流すやついいですよ!
少し高いのとすぐに効果が得られるわけではないですが続けてるうちに肌自体も白くなります!

• ♡こーたんmama♡

♡こーたんmama♡

化粧品で石油から出来てるのあるんですね( ゚艸゚;)全く知らなかったのでびっくりです!

アシュランですね(*^^*)ありがとうございます♥調べてみます(*^O^*)♪

• 3月5日
さとり

皮膚科に行って焼くのが早いですよー!
美容皮膚科に行くと高いけど、普通の皮膚科でも今は保険適用でやってくれるとこがあります。
その時に美白化粧品の素である美白成分そのものであるハイドロキノンを貰うと早いし安いです。

あとは日常の日焼け対策と(私は紫外線カット率100%の傘や手袋使用)美白ラインの基礎化粧品安いのをじゃぶじゃぶ使うと効果があります。
私は地黒ですがこれで真っ白です♡

♡こーたんmama♡

保険適用なんですか( ゚艸゚;)えー!美容皮膚科だけかと思ってたので驚きました(笑)皮膚科は全ての病院ではないんですかね( ´・ω・`)
    ハイドロキノン・・・!!その成分入ってる化粧水かなんか売ってあるの見たんですが高くて手が出せなかったんですよ( ´・ω・`)なので皮膚科が安いならそっちが絶対いいですよね(´。✪ω✪。`)

もしよろしければその美白ラインの基礎化粧品てどんなのお使いか教えていただけないですか??

• 3月5日
  • さとり

さとり

美白ラインの基礎化粧品はドラッグストアで2000円以下のもので、テキトーなんです笑
    とにかく美白って書いてあるものをかれこれ20年は使い続けています。
    惜しみなく使うことと、馬油を混ぜると浸透率がよくなり保湿力も上がります。
    美白は保湿がキモとも聞いたことあります。
    よければお試しください(^^)

• 3月5日

♡こーたんmama♡

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
    馬油ですか\(*°o*°)/オオッ!
    それが乳液変わりみたいなものですか?
    とても勉強になりました♥試してみます(*^^*)

• 3月5日

シミ消しになるか分からないですが
シミにならないように化粧水、洗顔を
美白効果のあるものにしてます!

化粧水がアクアベールの青です!
メラノCCという美容液?みたいなの
混ぜるとよりいいみたいです!
洗顔はロゼッタの紫です!

おすすめです(^^)💖

♡こーたんmama♡

アクアベール!!なんか聞いたことあります(´。✪ω✪。`)メラノCCは初めて聞いたので調べてみます☆彡.。
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 3月5日
えりんぎ

私はシミ取りリデュースという美容液を個人輸入のサイトで購入しています!

頬の周りに細かいシミができて悩んでいたのですが、シミ取りリデュースを使って1ヶ月もかからないぐらいでキレイに消えました!

夜寝る前に塗るだけでいいし、ケアも簡単だから毎日無理なく続けられます!

値段は、確かに他の美容液と比べると高いと思うんですけど値段以上の効果があるので私はすでにもう3個目をリピート買いしています!

興味があったらシミ取りリデュースって検索すると出て来ると思うので、検索してみてください!

参考になれば嬉しいです!