彼が今寝言で「またねぇ〜」って言ってたんだが、誰に言ったんだろ(笑)どこの女?(笑)
彼が今寝言で「またねぇ〜」って言ってたんだが、誰に言ったんだろ(笑)
どこの女?(笑)
- あきら(8歳, 11歳)
コメント
はじめてのママリ
んー。
「またなぁー!!」だったら、きっと男友達だったと思うから、突っ込まれないだろうけど😄✨(笑)
「またねぇ~」は女の人に対してですかねー?😨💦💦💦
彼が今寝言で「またねぇ〜」って言ってたんだが、誰に言ったんだろ(笑)
どこの女?(笑)
はじめてのママリ
んー。
「またなぁー!!」だったら、きっと男友達だったと思うから、突っ込まれないだろうけど😄✨(笑)
「またねぇ~」は女の人に対してですかねー?😨💦💦💦
「家族・旦那」に関する質問
義父母も家族。義父母も世話全般、育児全般勝手にやる。 義父母は祖父母。会ったら親の教育方針の中、可愛がる。 別にどっちが良いとか正解とか無いですよね…? どっち派が多いんでしょうか
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
別居している旦那からの連絡がしつこいです。 旦那が仕事中に何も告げずに出ていき 最後の1ヶ月間は家庭内別居状態だったため すんなり離婚を了承してくれました。 ですが寂しいから普通に連絡は返して欲しい、 徐々に減…
家族・旦那人気の質問ランキング
あきら
そう思っちゃいますよね〜
もっと聞けるかと思って起きてるんですが、いびきばっかりでなかなか出て来ないです(笑)
はじめてのママリ
オチャメなご主人ですね(о´∀`о)✨✨
あきら
おちゃめですかね?(笑)
女好きっぽいしメンヘラだしで大変ですよ(笑)
はじめてのママリ
きっと、女好きは同じです(笑)
あきら
うちのは出会い系とか好きなので常に目は光らせてます(笑)
前科があるもんで(笑)
先日もLINEに入ってた女の子を何人か消したばっかりですwww
はじめてのママリ
「前科」懐かしいです!!!
うちもありましたょ!
出会い系とかではないですが💦💦前科ありなので、怪しいときは、義母にも忠告しながら、いつも目を光らせてます(*´ω`*)
あきら
前科って今言わないんですかね?w
本人曰く「釣っておいて当日行かないm9(^Д^)ザマー」ってやるのが楽しかったらしいですが…悪趣味にも程がある
私、未だに彼の御両親にお会いしたことないんですよ_(:3」∠)_
彼自身が御両親と没交渉みたいで…
楽っちゃ楽だけどなんか、ね(´・ω・`)
はじめてのママリ
親戚付き合いは大変だけど、義両親にはお会いしておいたほうがいい感じしますよね。なにがあっても、ご両親からしてみれば大切な息子さんですしね(о´∀`о)✨✨
私なら、「一度でいいからご挨拶したいし会わせてほしい!」とお願いするかもです😄
あきら
私もご挨拶をと言ってはいるんですが…
たまーーーーにお父さんから電話がかかってくるみたいなんですが、必ず家の外で話してるので、私の事を言ってないのかもしれないです…
はじめてのママリ
そうなんですね💦💦
けど、最初はやっぱり最初は旦那さんが間に立って義両親と日程調整とかになると思うので、旦那さんの考え次第ですよね💦💦
義両親としては、念願のお孫さんだから会いたいと思います(о´∀`о)✨✨
あきら
きっと何かあるんだろうなーっては思うけど、詮索したところで私も彼も嫌な気持ちになるのは避けたいので、あまり気にせず待ってみます(´・ω・`)!