※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

娘が夜中に唸ることが増えてお腹が音を立てているのか、苦しいのか気になります。力んで唸ることが増えてきて、理由が知りたいです。

何日か前から娘が夜中に唸ることが増えて泣いて起きます💦2.3回ほどですが、、。お腹からギュルギュルーって消化してる?音もよく聞こえてきてるんですが、頻繁に音がなるので苦しいんでしょうか?
前からよく力んで唸る子でしたが、さらに増えてきて気になります😓😓何故なんでしょう😅

コメント

しおリン

うちの子もよく唸っていましたよ(^^)
お医者さんからミルク飲ませ過ぎで苦しいんだよと言われました💦

• おかん

おかん

飲ませすぎなんでしょうか💦
    前回が22時で、今の時間でギュルギュル鳴ってたので、、この子消化しにくいんですかね😓😓

• 3月4日
めぇみ

私が聞いたのは腸が動いて気持ち悪いからとか聞きました。

• おかん

おかん

最近突然増えたのはなんでなんでしょうね😓😓💦

• 3月4日
  • めぇみ

めぇみ

それが原因だったら腸が活発になってきたんじゃないですか⭐
    子供が唸る原因はいっぱいあるので🎵

• 3月4日
ゆちょぼ

成長と共に消化も早くなったりするでしょうが、安静時って腸が働く時間なので大人でも寝る前にたくさん食べると消化に時間がかかって眠りが浅くなります。
赤ちゃんは寝る時間も多いし眠りが深くないから、寝たいけど腸が働いてるのが気持ち悪いのかも🤔💧何するにも小出しですからね🤤
ウンチはちゃんと出てますか?うちの娘は2ヶ月くらいまで💩出なくて泣いて寝なかったりよくありましたよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )次のミルクまで待って押し出したいとかで寝ないのもよくありましたし😭