※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

さっき家の片付けの事で口論になりました。 わたしも完璧な方ではないけ…

さっき家の片付けの事で口論になりました。
わたしも完璧な方ではないけど自称潔癖症の旦那も普段から全く片付けはしません。それを言うと「じゃあ自分が全部やるから文句言うな」といい部屋に出してある私のメイク道具やメガネなどをゴミ箱にいれてゴミ袋に入れ、ゴミ捨て場に持って行きました。

部屋は全然綺麗になってはいません。
今はゴミ捨て場から帰ってきて何も言わず布団で携帯いじってます。

どうすればいいんでしょうか???

コメント

ama

「すごーい!綺麗になってるー!さすが綺麗好きな旦那様!みんなに見せてあげたいから写メ撮っておくね!」ってわざとらしく褒めてあげる😂

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます🙇‍♀️💦
    自尊心が強くて、余計怒りそうで怖いです😭

• 3月4日
ぽこたん

眠ったら旦那さんの物ゴミ袋に入れて隠しておきます😊

自分の捨てられたものはゴミ捨て場から救出します\(^o^)/

次の日起きたら素知らぬ顔で掃除してくれてありがとう😂💕💕って言います😏

• くまくま

くまくま

それいいですね!やってみます!!!

• 3月4日
海

目には目をで、旦那さんのモノをゴミ袋に入れてゴミ捨て場に持って行きましょう😆

• くまくま

くまくま

やってみます!!!!

• 3月4日
rubby

旦那さんの持ち物も同じようにしたいところですね!💢💢💨
でもそれじゃ大喧嘩になっちゃいそうなので…
私のものをゴミのように扱われて悲しい…。
こっちは、どんなにあなたが散らかしても捨てたことなんてないのに…
と伝えるかな…
掃除のことは、私物を捨てられたことを謝ってもらってから、改めて役割分担決めますかね。

旦那さんの物や部屋に出しっ放しの物を全て捨ててやりたいですが、更にキレて面倒くさそうなので何も言わずに捨てられた物を回収して、当分無言で過ごすか悲しい悲しいってうわ言のように呟きながら片付けしてやります!

mama

ムカつきますね😂😂😂
布団で寝てる旦那さんに
わぁ〜〜こんなに大きいゴミが!
って言ってゴミ袋で包みたいですね。

自分のものは即座に救出します。
リアルには部屋にある旦那さんの私物をゴミ袋にいれてゴミ捨て場いきですね。

すーい

自称潔癖症は嫁のメガネとメイク道具を捨てた?
目が悪い人にとってメガネは命綱でそんなもんも分からないアホには同じ事してやりましょう

リデル

酷いですね(;´・ω・)
旦那のものは仕方ないと思って勝手に片付けたり不要と思ったのは勝手にバレないようにさりげなく捨てます…

ながいも

えぇ〜…💦
妊娠中の奥さんに対して労りはないんですかぁ〜?
旦那さんひどすぎる(笑)。
片付けは誰か1人じゃなくて家族みんなで協力してやるものだと思うんですが〜…😅

よっぽど捨てられたくない物だけこっそり救助して、他はそのままゴミ収集に出して旦那さんの給料で買い替えるのはいかがでしょう✨

くまくまさん頑張ってください!💦✊✨

生活に使うメガネ捨てたられたから
新しいの買えるわ〜❤
ちょうど新しいの欲しかったんだよね〜。笑

化粧品も全部新しくできるね❤

ありがとう〜💸💰🤑って言ってやります。笑

幸¨*)

文句を言うなと言って捨てたのなら、文句を言わずに捨てられた物を持ってきておきましょう。そしていつか復讐しましょう(笑)

それか自分が全部やるって言うなら旦那さんの要らなさそうな物をゴミ袋に入れて置いときましょう。やるって言うなら捨てといてくれますよね?みたいな圧を。

何なの?って言われたら何がといいましょう(笑)とにかく文句言わなければいいんでしょ?って(◦ˉ ˘ ˉ◦)

うちも自称綺麗好きです、どこがってかんじです。
そして、自己肯定力めっちゃ高いです。めんどくさい…

もし自分のもの捨てられたら…
一週間は話さないと思います😭