※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aia
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスや体調不良で遅れることはない。妊娠を希望しているため、婦人科受診を考えている。

1月10日に生理が来て以降、生理が来ません。1月後半に仲良ししたので、妊娠の可能性はあります。
ですが今日、先週と検査薬を使用。でも結果はマイナス。
今までストレスや体調を崩して生理がこんなに来なかったことはありません。

何らかの原因で生理が来ないのか妊娠してるのかなぁーと悩んでいます。

妊娠を希望しているので、妊娠してなくても、生理こないのはマズイなぁーと。

一回婦人科に受診してみようかなっと思っています…。

コメント

ぽんちゃん。

とりあえず婦人科に行った方がいいかもしれませんね☺︎︎♡!

心配なストレスも良くないと思うので( ˟_˟ )

• Aia

Aia

ありがとうございます‼受診します‼

• 3月3日
みらい

妊娠希望であれば早めに婦人科へ行った方がいいです‼️私もなかなか生理来なくて、検査薬マイナスでおかしいなぁと思って病院に行ったら多嚢胞性卵胞症と言われ、現在不妊治療中です💦
おかしいなと感じたら病院行った方が原因がはっかりして安心できますよ‼️
何もなければいつくらいに生理が来るって教えてくれるだろうし‼️☺️

• Aia

Aia

ありがとうございます‼受診します‼

• 3月3日
  • みらい

みらい

なにか原因がわかるといいですね‼️

• 3月3日
おもう

初めまして♫
私も1月6日に生理が来て以来2月に生理がなく、検査薬も陰性。先日病院に行って、内診してもらったら無排卵と言われました。今は生理を起こさせる薬を飲んでいて、飲み終わったら4.5日後に生理が来ると言われました。
Aiaさんも一度婦人科に受診してみて下さいね。