※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃん
妊娠・出産

12週3日のベビーナブの写真を見てアドバイスをお願いします。

こんにちは!ベビーナブについて分かる方、教えてください。
こちらは12w3dの時の写真なのですが、なんとなくでかまいませんので分かる方宜しくお願いいたします。

コメント

ゆー

性別はまだ分からないと思いますよ(^-^)
性別は早ければ16週から20週くらいで向きにも寄るので向きによればまだまだ分からない事もあるみたいです

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

ご意見ありがとうございます。そうですよね☺️どうしても気持ちが早まってしまって、質問させていただきました。来週健診なので赤ちゃんの写真が楽しみです。

• 3月3日
ゆー

ウチもワクワクドキドキで楽しみで毎回検診の度に聞きますけど後ろ向いてるねぇって言われてます笑
元気にすくすく育ってくれてるだけでも嬉しいしありがたいので気長に妊婦生活楽しみましょう(^-^)

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

そうなんですね(^^)ほんとワクワクドキドキですよね!
    私も検診の度に毎回聞こうと思います笑
    ありがとうございます!お身体に気をつけて気長に妊婦生活楽しみましょう♩

• 3月3日