※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について相談したいです。20週で少し小さめと言われましたが、大丈夫でしょうか?母体は悪阻で体重が増えています。

こんにちは🎶
今日6ヶ月の検診に行ってきました!
赤ちゃんは順調で問題無いとのことなんですが、平均より少し小さめで20w丁度で19w3dの大きさと言われました!
BPD45mm
AC150mm
FL27mm
275g
でした(^^)同じように20wで小さめって言われたけど、こんなに大きく成長したよ!若しくはやっぱり少し小さめに成長してるよ!等お話聞かせて頂けませんか?♡

母体は悪阻で-5kgになりましたが、そこから+2kgで増えてきています(^^)

コメント

トメ

うちも、妊娠中から小さめかな?と言われてました。出産も予定日より1ヶ月はやく産まれてきました。
こないだ4ヶ月検診の時に先生からは、同じ月齢の子よりは少し小さめやけど成長してるし大丈夫!と言ってもらいました^^

• もももももも

もももももも

そうなんですね!
    これからぐんぐん成長してくれますね♡

• 9月29日
おうちゃん♥

私も5ヵ月まで小さめと言われていました❗でも今では1週間大きめ😨どこかを境に急成長しました😲赤ちゃん元気なら全然問題ないでしょー🎵

• もももももも

もももももも

本当ですか〜♡♡
    少し安心しました!そうですよね、順調ですねって言われたし胎動も強くて元気です!
    問題無いですね(^^)ありがとうございます♡

• 9月29日