※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

100日祝いでアリスで写真を撮ろうと思っています!お食い初めのときは地…

100日祝いでアリスで写真を撮ろうと思っています!
お食い初めのときは地元の写真屋さんで撮ってもらったのでアリスは初めてです!

キャンペーンで、アリスデビューだと四つ切写真を貰えて、百日の方だと、1万以上で足形付き写真フレームが貰えます!

どちらにしようか迷ってるのですが、皆様ならどちらにしますか?
あとお得な撮り方、写真の買い方教えてください!

コメント

Rii

間違いました💦💦
お食い初めではなくお宮参りのときに地元の写真屋さんで撮ってもらいました!

ゆにゃお

アリスデビューはたしかいまは七五三の写真撮影で四つ切りプレゼントなので、百日のプレゼントになるとおもいますよ(。・w・。)

• Rii

Rii

そうなんですか??
    ネットにはそう書いてあったので。。
    更新されてないんですかね?

• 9月28日
  • ゆにゃお

ゆにゃお

地域によるんですかね>_<
    わたしの地域がそうだったので
    ホームページに載ってるのなら
    その通りでいいと思います!

• 9月28日
  • Rii

Rii

予約のときに聞いてみることにします!(o´▽`o)ノ✨✨

• 9月29日
rrrmam

スタジオアリス
いいお値段はしますが
やっぱりいろんな服着せれたりで記念になりますよ(^^)♥️
わたしもお宮参りスタジオアリスで、お食い初めも、スタジオアリスでまたしますよ(^^)

• Rii

Rii

お宮参りのときは忙しくて簡単に済ませちゃったので、今回はしっかり撮ってもらおうと思います꒰๑•௰•๑꒱

• 9月29日
來ma❤︎

お食い初めの写真昨日撮ってきました♡
ネットから予約したんですが
ネット予約限定で、マグネットの
貰えました\(^o^)/

あとその足跡のほうも
1万以上の購入で出来たので
いろいろ貰えてよかったかなーと
思いました\(^o^)/

衣装はとても
可愛かったのでおすすめです😍👌

• Rii

Rii

ネットからだとマグネット貰えるんですね!
    いい情報聞けました!ありがとうございます(o´▽`o)ノ💓

• 9月29日
  • 來ma❤︎

來ma❤︎"

もしかしたら、地域によって
    違うかもしれませんが(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

メルカリとかで
    お食い初めの撮影代無料券
    安く売ってるので
    そちらを購入すれば
    安くすみますよ\(^o^)/💓

• 9月29日
  • Rii

Rii

他サービス券と一緒に使えないって書いてありましたが、無料券とか半額券は使えるんですか?😳✨

• 9月29日
  • 來ma❤︎

來ma❤︎"

半額券とお食い初めの撮影無料券わ
    一緒に使えないはずです!
    どちらかのみかと思います😭💔

• 9月29日
にも⍤⃝

アリスデビューは毎月1〜7日、1歳未満の赤ちゃん対象で実施してますよ♡

単純に大きい写真(四切)がよければアリスデビューに、2L判くらいの大きさの写真+足型がよければ百日の記念フレームにされたらいいと思います!(フレームサイズはそんなに変わりません)

アリスデビューは参加料3240円、百日記念フレームの場合は撮影料3240円が必要になります。

もしお友達さんからアリスの撮影料半額券など頂いているのなら、アリスデビューにされても使用不可になるので百日フレームの方がいいかと(><)

アリスは購入した写真のみデータが残り、1年後にCD-Rにまとめた写真データを540円で購入する事ができるので、たくさんデータを残したいならハーフキャビネサイズの写真(L判くらいです)1枚1500円+税をたくさん購入されてもいいと思いますし、いや、1年後にとにかくデータさえあれば!!!という考えの方なら名前入りシールを500円+税でたくさん購入される方もいます。

大きく残したいならアルバムや台紙、飾りたいならフレーム、などなど商品は色々あるのでホームページも是非チェックしてみてください♡

その他わからないことあれば遠慮なく聞いてください!答えられる範囲でお答えします♡

• Rii

Rii

百日の方だと半額券使えるんですか??
    ネットで見たら他サービス券と一緒に使えないと書いてあったのでダメなのかと思いました!

データは撮った写真全部じゃなくて買ったものだけなんですね?
    とりあえず少し買っておいてデータ貰ったときに自分で現像すればいいと聞いてたのですが、買ったものだけならいくらも貰えないですね💦
    名前入りシールと言うのはプリクラみたいなものですか?(°_°)

• 9月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

百日祝いフレームの方は撮影料半額券使えるはずです!1度確認してみて下さい♡

そうなんです(´・_・`)
    買った写真の分しかデータが残らないんです…お気をつけ下さいね!

そんな感じですね!
    L判くらいの大きさのシートに同じ写真を使用したシールが16枚ついてきます。

公式サイトから画像引っ張ってきました!名前のところは必ず白い枠がつきます!注意点は、お子さんのお顔アップの写真だとこの枠が被っちゃう可能性があります。(白い枠は名前を入れなかった場合でも必ず入ってくるので消せません)

• 9月29日