※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

セックスレスで心がしんどい。誘っても笑って誤魔化されることが辛い。断られるならハッキリしてほしい。触れられるともっと触れたくなるから、一緒に寝るのもつらい。気持ちを吐き出したい。

セックスレスで心がしんどい
誘っても笑って誤魔化される

そんな曖昧な拒否をするならハッキリ拒絶して欲しい。
したくないならしたくないと言って欲しい。
私は誘う度断られて傷ついているのに
君は誘う度笑って誤魔化す。
そうやってハッキリ断らない事で罪悪感を消してるんでしょ?
毎晩一緒のベッドで寝る。
断られた後に隣で寝るしんどさ分からないよね。
触れるともっと触れたくなるからもう隣で寝たくないよ…。
こんな事ばっかり考えてる自分が汚く思う。
君が仕事で疲れて帰ってきてるのも知っててこのドロドロした私の気持ち。
自分が気持ち悪い。

ストレートな言葉、ごめんなさい。
吐き出したくて…。

コメント

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私も同じでした!独身の時からあまりせず…しても2ヶ月に一回。もっと少ない時も平気で。ほんと嫌ですよね…私の旦那は疲れてるからーとか言ってましたね(T ^ T)
したくないとか、女として見れなくなったとかそういうのじゃないと…
性欲ありまくりの男性がうらやましかったなー。笑
毎日夜が来るたび泣いてました。そして、時に耐えられず言ってはいけないと分かってるのになんでしてくれないの?そんなに私魅力ない?とか言って、そう言うこと言われると余計にできんし!って言われよく喧嘩してました。
子ども欲しかったのにこんなんじゃできないって思って泣きまくってました…
女の方が誘って断られるってみじめですよね。
そして、めちゃくちゃ自分せめますよね(T ^ T)
気持ちめちゃくちゃ分かります!