※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

しんどくて、コンビニ弁当とレジ横のコロッケで済ませてしまった。2人に罪悪感…

しんどくて、コンビニ弁当とレジ横のコロッケで済ませてしまった。

2人に罪悪感…

コメント

ブンバボン☆

食べてるだけ偉いです。
私妊娠中食べない事しょっちゅうでした!(笑)

• マーちゃん

マーちゃん

食べないのも気持ち悪いし、食べてもなんですがもともと晩しか食べなかったので入れなきゃって感じで。

たまには大丈夫ですよね…

• 3月2日
  • ブンバボン☆

ブンバボン☆

悪阻お辛いですね。
    私も後期にも悪阻だったので、まともに食べてたのは何週間かとかでした。
    それもコンビニばかり(笑)
    母に頼れないと悟ったのか息子は自力で大きくなり、アレルギーも無く元気です(笑)
    たまには息抜きも必要だと思います!ご無理なさらず~(^0^)

• 3月2日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!

消費時間も気持ち悪いので余計に辛くて。

ストレス溜めないようにしていこうと思います((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 3月2日
ナー

罪悪感感じないでください😭😭😭
大丈夫です、たまになんですから😊
食べれる物食べて体力つけてください💕
双子ちゃんなんですよね?きっと1人よりも体力の消耗激しいでしょうね😭

私も食べても食べなくても気持ち悪いので食べたいもの食べてますよ👍✨気分いい時は栄養気をつけてる感じです✨✨

がーなー

罪悪感持たなくていいとおもいます!!
食べてるだけマシですよ(^^)