※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

予定日は3月11日の38週5日です。大潮の満月でドキドキ。明日の雛祭りに出産してほしい。火曜日の内診で子宮口1センチ、鮮血出たが1日でおさまった。お腹下がったと言われることが多い。同じ時期の方はどんな感じですか?

予定日3月11日の38w5dです♡

今日の満月すんごいですね!しかも大潮!
上の子は大潮の満月の翌日に産まれたのでドキドキです😍💕
とりあえず明日の雛祭りのお祝いはしてあげたいので日曜日に出てきてくれると旦那も休みだし嬉しいなぁ🎶

火曜日の内診では子宮口1センチで、内診グリグリにより鮮血出ましたが1日でおさまりました😂
でもお腹下がった!と周りによく言われます!

同じくらいの方どんな感じですか?(^^)

コメント

コロ助

3月12日予定日の物です!近いですね😍
今満月だと知ってそわそわし始めました😂
私も子宮口開いてないって言われてます!お腹はまだまだ下がると思うと実母に言われてます…
予定日越えそうです😅
でも、お互いもうすぐですね!

• もじゃ子

もじゃ子

満月すごい綺麗ですよ❤️上の子のとき、ほんとに産院の部屋が埋まるくらいの出産ラッシュになったのでやっぱりなんか関係あるんだなぁ〜って思いました!
    友達は子宮口全然だよ!と健診で言われた日の夜に出産したらしいですよ😂

私も予定日くらいかなぁ?と言われています!ソワソワしますね😍

• 3月2日
こじなお

予定日3月10日です😊✨
近いですね!
私は一人目なのでソワソワしまくりですが、特になんの予兆も無く、この前の検診でも子宮口開いてないと言われてまだまだかかるのかなあと思っています😭😭

• もじゃ子

もじゃ子

ほんと予定日が迫ってきてソワソワしますよね〜!私は1人目はおしるしから1週間くらいして産まれたので、予兆もあてにならないですよ〜😅
    私はもう体重管理がしんどいです(笑)

• 3月2日
  • こじなお

こじなお

まだ内診グリグリも体験してなくて、次こそされるんじゃないかとビビりまくりです😭笑
    私は夜眠れなくなってしまってそれが辛いです😞
    早く可愛いベビに会いたいですね😊💓

• 3月2日
  • もじゃ子

もじゃ子

この前の健診で「最近、前駆陣痛もなくなって、お腹の張りすら少ないです」って言ったからか、内診の時に刺激してくれたみたいです😅産院によっては予定日すぎないとやらないってとこもあるみたいですよ!

わかります〜!夜ぐっすり寝たいですよね😭好きな体制で朝まで寝たいです(笑)
    あともう少し!頑張りましょう♡

• 3月2日
  • こじなお

こじなお

そうなんですねー😭怖いけど、皆さんグリグリしたあとに陣痛きたってゆうのが多いのでやってみてもらいたい気もします😂
    この寝苦しさも思い出になりますね😂💓頑張ります😊✨

• 3月2日
  • もじゃ子

もじゃ子

確かにグリグリの後はやたらお腹張って腰がズーンとして生理痛みたいに痛くなって「あれ?このまま産まれるんじゃない?」って思いました😂
    次の検診あたりされるんじゃないですかね?🤣
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜♡

• 3月2日
c o c o 𓍯·°

予定日一緒です😊♡
前回の内診では子宮口まだ開いてませんでした😭
前駆陣痛はここ最近続いてるので、このまま陣痛に繋がる事を毎日願ってます😭👏🏻
今日か明日かを狙って、ずっと話しかけてるんですが…まだまだ出てくる気配ない感じです😂

• もじゃ子

もじゃ子

予定日一緒嬉しいです♡
    私は前駆陣痛すら感じなくなりました(笑)ほんとに産まれるの?って感じです(^_^;)
    女の子みたいですし、雛祭りに産まれたら素敵ですね🎎💕

• 3月2日
あたん

予定日明日です笑
子宮口も3cm開いてるものの前兆がまったくなくて満月と聞いてソワソワしてますがどうなんだろ🤔
予定日すぎたら月曜日入院で誘発剤やるのでその前には産まれてくれたらいいなと😂
お互い頑張りましょう👀💗😔

• もじゃ子

もじゃ子

わぁ♡すごい!ドキドキですね😍私は1人目は39週の健診で子宮口3〜4センチ開いてると言われ、予定日前日に産みましたよ!もしかしたら夜に破水か陣痛来ちゃうかもですね😍💕私までドキドキです♡

• 3月2日
ちえママ

予定日3月13日の者です。前駆陣痛が続いててドキドキしてます😃今日健診で2,5センチと言われて内診グリグリはなかったです~先生も赤ちゃんのタイミング待つだけかな?って😍💓
満月🌕やしオロナミンC飲んで期待しちゃいます‼️笑

予定日1日違いです♩
見た目にはお腹下がってないのに36wの時子宮頚管2cm切っていて先週の健診のときもう赤ちゃん下がって顔見えなかったくらいなのにまだまだ生まれそうにないです(笑)
二人目早まるなんて嘘だーーとひしひしと感じています(笑)