その他の疑問 パテ職人の化粧下地を初めて買おうと思っているんですが、『自然な肌色… パテ職人の化粧下地を初めて買おうと思っているんですが、『自然な肌色タイプ』か『ピンクベージュ』どちらにしようか迷っています。どっちのほうがオススメとか教えてください💦 最終更新:2018年3月2日 お気に入り 1 下地 化粧 職人 ma(7歳, 9歳, 10歳) コメント けろち 自然な肌色は割と暗めでした! 3月2日 ma ありがとうございます! ではどちらかというとピンクベージュのほうが肌色ぽい感じですかね? 3月2日 けろち ピンクベージュは肌色とはちょっと違うので実際ドラッグストアなどで合わせてみるのが間違いないと思います( ̄▽ ̄;) 3月2日 おすすめのママリまとめ 出産・化粧に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ma
ありがとうございます!
ではどちらかというとピンクベージュのほうが肌色ぽい感じですかね?
けろち
ピンクベージュは肌色とはちょっと違うので実際ドラッグストアなどで合わせてみるのが間違いないと思います( ̄▽ ̄;)