※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
妊娠・出産

6w6dの妊婦です。悪阻がひどく、吐き悪阻に変わりました。吐くときに食べ物がそのまま出てくる感じがして心配です。皆さんは同じ経験ありますか?

悪阻についての質問をさせてください。汚い話なども出て来ますので、苦手な方は閲覧を控えてください。現在6w6dなのですが、悪阻がかなり激しくなってきました。最初は食べ悪阻だったのですが、今は吐き悪阻に変わりました。1日に1回は吐きます。そんなに吐く回数は無いのですが、一点不安なことがあります。風邪をひいたときなど吐いたら苦味や酸味を感じることがあるのですが、最近の嘔吐は食べ物がそのまま出てくる感じがします。食べてすぐ吐いてるわけではないのですが、胃の機能が低下しているのでしょうか??皆さんはこんな経験ありましたか?

コメント

ゆちゃまま@

同じくです!
食べたものがそのままでてきます笑
そして風邪とは違うのです吐いても吐いても気持ち悪いです。少しずつ落ち着いてきましたが、久しぶりに今朝食べたバナナがそのままでてきてしまいました(T-T)吐くとつらいですよねー

ポムポムプリン

私と同じです。食べたものがそのまま出てきました。吐いてもスッキリしないしずっと吐き気に襲われ、下痢も続きました。横になっても座っててもしんどくて毎日泣いて旦那に慰めてもらってました。

ちゃん

私もありました!
朝ご飯食べ終わって30秒経たないうちに
吐いて食べた物が全部出てきてってのが続いたので
しばらく朝はやめて昼からさっぱりしたものを
ゆっくり食べるとかしてました😫🙌