※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

くまのがっこうグッズが増えてしまい、2才の娘が使ってくれないので一部手放したいです。

どれが可愛いですかー?

くまのがっこう大好きで可愛い〜と買い漁ってたらいつのまに増えてたのですが、2才になった娘ちゃん全く背負ってくれなくて😂
下の子が背負ってくれたとしてもさすがに全部は背負ってくれないと思うのでいくつか手放したいと思います😂😂

コメント

かかか

左下が可愛いです✨ほ

左の黄色、可愛い-です(*´-`)

ぽこ

わたしは左の黄色のやつが可愛くて好みです(๑`・ᴗ・´๑)♡
小さい子が背負ってたら、可愛いな〜♡と目で追ってしまいそうです笑

真ん中の左のが良いです💕
黄色いやつ!

mana

左黄色が可愛いです(*´ω`*)

ななん

私なら縦の真ん中の列の上から2つが好きです☻
利便性と可愛さですね☻

バニ山🐰

左の真ん中の黄色のリュックと、右の真ん中の顔がドーンのやつがかわいいです❤️

ママリ

右側の色違いは私なら一応取っておきます🐻💕 下の子が歩き出してお姉ちゃんと色違いのお揃いにしたいので(笑)

はるか

黄色のやつ可愛いです💓

はる

左真ん中と左下の黄色と茶色のリュック可愛いです!
私なら真ん中下の巾着リュックはリュックのヒモ外して巾着として、
右の2つは同じくリュックのヒモ外して手提げにしてみたりしたいですね(^^)

R.H.H.H.Aママ♡

真ん中の左からのクマさん可愛いです😍

左下と真ん中の左が可愛いです!

ゆき(^^)*

季節問わず持ち歩けそうな、汚れに強い素材とデザインに見えるチェックのが可愛いです♡
その他、開け口の種類(チャックorマジックテープ)と大きさを比べてカブってるものを手放しますかねー(´・ω・`)
あとナップサックタイプのは遊び用に置いとくと、色々おもちゃ詰め込んで家の中持ち歩いたりして楽しいと思います(^^)*

R4

左下のが1番好きです♡
その上の黄色も可愛い〜( ´ ▽ ` )

うさぎ

右側2つと左上が好きです😊

ぷくぷく

えー悩みますねー😂笑
上段真ん中のチェックが入ったもの、中断左の黄色、下段左の人クマさんが付いているものが可愛いなと思いました😍

ジャッキー

みなさんコメントありがとうございます!
思っていたより沢山コメントいただけたので、中々まとまって返信する時間がなく、まとめての返信ですみません😭💦

左下の黄色と茶色のくまリュックが可愛いとのコメント多くて嬉しいです!特に気に入っていたので♡笑

ナップザックはヒモをはずして巾着として使ったり、おもちゃ詰め込んで遊んだり、
右の顔のは姉妹お揃いにしたり、ヒモをはずして手提げにしたり
とアイディアもいただけて嬉しいです😊
真ん中の上ふたつもナイロン?素材なので季節問わず使えるとのことでなるほどです💡

ありがとうございます♡参考にもう少し悩みます。笑