※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だけど、心配。流産経験あり。次の妊娠が不安。同じ経験の方、励ましの言葉を。

妊娠検査薬で陽性でしたが、ぬか喜びできず…😢
1人目は人工受精で授かりました。2人目を欲しくて妊活し、昨年10月に自然妊娠できたけど、hcgの数値が低く、結局育たず 11月に流産手術を受けました。それから3度目の生理が終わった排卵日を狙って今回妊娠しましたが、… また前回と同じ事にならないかなと気が気じゃないです😭 来週 病院に行き確認しますが、どうか正常妊娠であります様に…❗️ 心底祈り続けてます(>_<) 前回の子が 戻ってきてくれたんだと思いたい❗️ 元気な子を産みたい❗️
同じ様な経験ある方、心安まるコメントよければ下さい😭 宜しくお願い致します。

コメント

みゆ

こんにちは。私も2月14日に胚盤胞移植しました。2週間後に判定日で陽性になりました。でもHCGが37でした😢
先生は数値が低いので途中で流産になるかも知れないし今は様子見るしかないですと言われました。1人目は自然妊娠で今、2人目不妊治療中です。また、1週間後に胎嚢検査があります。胎嚢出来てるか不安で仕方ありません。なので気持ちよく分かります。
お高い良い結果が出るといいですね☺

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

返信遅くなり申し訳ありません。本当に、その不安な気持ちはよくわかります。
    どうか 無事に妊娠して、元気な子が産まれます様に❗️

• 3月5日