※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーたん★
妊娠・出産

38週5日で前駆陣痛があるが不規則で、お腹の張りや痛みがある。子宮口は2センチ開いているが、出産予兆はなく、生理痛のような痛みが続く。前駆陣痛が陣痛につながるか不安。

38週5です
前駆陣痛があったり止まったり
するのですが
また昨日の夜中から
不規則でお腹の張り、
お腹のきゅーとした締め付けられる
いたみ生理痛の痛み
膣のいたみがあったのですが
子宮口は二センチひらいてます
前駆陣痛くるのに
おしるしとかの出産予兆なにも
ないです。
ただいたいだけです。
タイマーで調べても
不規則ですし感覚そんな開かなくて
いたいです。
ほんま生理痛みたいです。
それはまた陣痛につながらなく
前駆陣痛でおわるのでしょうか、、

コメント

deleted user

わたしも同じような状態です。
旦那に、君はアホだから本陣痛がきてもウンチだと思って長いこと過ごしそうなので、今の前駆のうちから間隔を計りなさい(•̅_•̅)
なんて言われて、神経質に計るせいか、
夜中に気持ちがギラギラして眠れないし…。
つい、コレか⁈コレかな?!とか、思っちゃいます。
違うんですけどね笑

わたしの友達は間隔とか計らず過ごしたみたいですが、痛みの質がまったく違う?らしく、
ちゃんと陣痛には気づけるよって言ってました。

まだかな?コレかな?って気になっちゃいますが、
できれば間隔アプリに惑わされずリラックスしてその時まで過ごしたいですね(˘ω˘)

  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    あたしも感覚があまりなく
    不規則にいたいので
    全然はかってないです。
    これではないなって
    かんじがするんで
    いたいですけどまだ
    生理痛みたいな痛みやし
    こんなもんぢゃあないな
    っておもて
    なんかこれかな?
    っておもたら
    はかろとおもって(笑)
    でもいまになって
    痛みおさまりました。
    最近こればっかでつらいです

    • 9月28日
ぴー*

私もにゃーたん★さんと同じです(>_<)
前から前駆陣痛はあるのになかなか本陣痛にならなくて、毎回もぉ〜ってなっちゃいます。泣

今日のスーパームーンのパワーで産まれて来ないかな?と期待してます(^O^)♡笑

  • にゃーたん★

    にゃーたん★

    ほんまに!
    めっちゃ期待してるんですけど
    ねー。
    夜中からまた前駆陣痛
    きてたのに
    繋がらなかったです。。

    • 9月28日