※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
その他の疑問

防音マットを、お使いの方ネットアプリ(楽天やAmazon等々)で、どこどこ…

防音マットを、お使いの方
ネットアプリ(楽天やAmazon等々)で、どこどこのこういうのがオススメって、ありませんか?
実際に使われてる方お願いしますm(._.)m

コメント

む

楽天で買いました!
送料込み5000円以内ですが、質もよく大判なうえにはじっこのパーツもついているので、この値段は安いと思います😃

• のこ207

のこ207

回答ありがとうございます。
    画像もありがとうございます😄
    掃除とかは、めんどくさくなったりしないですか?

• 3月2日
  • む

月1で敷き詰めたジョイントマットの下を掃除してますが、範囲が広くなければめんどくさくはないと思いますよ!
    我が家は、リビング全体とキッチン、リビング隣にある洋室にも敷き詰めてるので、かなりめんどくさいです😅

• 3月2日
  • のこ207

のこ207

めちゃめちゃ遅くなり、スミマセン💦💦
    たくさん、ひかれてるんですね✨
    範囲が狭いと嫌にならないかもですね。
    ありがとうございます。まだ、注文出来てないので見てみたいと思います☺️
    ありがとうございました☺️

• 3月4日
  • む

1階に住んでいるのでそこまで気にはしてませんが....。
    上の子は走り回るしジャンプもするし、立ちながらドンドン!と足踏みもするので、周りから言われないだけで響いてるかもしれません😅
    でも、敷く敷かないで大分違いますよ!万が一、足音がうるさいだの言われたとしても、防音マット(ジョイントマット)敷いて、対策してることも言えますし😃

• 3月7日
  • のこ207

のこ207

早い回答ありがとうございます。
    今、楽天見てるのでとても助かります!😂
    そうですね。敷く敷かないで、大分変わりますよね✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月7日
のこ207

スミマセン💦💦
もうひとつ、質問させてください。
お子さんは、家の中で走り回ったり・ジャンプされたりしますか?
まだ、小さいからどうかなぁって思ったんですが😅
ウチは、子どもの足音が気になるんで(^^;