※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

最近私がイライラして暴言など吐いてるのでその姿にドン引きしたのと、…

最近私がイライラして暴言など吐いてるのでその姿にドン引きしたのと、かなり太ってぶよぶよの三段腹でセックスレス気味です…
誘っても断られます。

どうしたら解消しますかね…
なんだか女として見られなくなり寂しいです。

コメント

こしあん

暴言を抑えるとか、痩せるとか、身なりに気を使うしか…一番は、イライラから何とか…

• あみ

あみ

もうストレスの発散ができてなくてだめですね( ; ; )こんな自分が嫌だーー( ; ; )ダイエットするほどの気力もなく…仕事に育児に家事に疲れ果ててます

• 3月1日
  • こしあん

こしあん

ほぼ一緒です笑
    でもうちは、旦那の逆ギレや拗ねとかのが大変で面倒なので、殆ど物申しません。すぐ謝りますし、イライラしても絶対きれません。我慢する方がまだマシなので笑
    なのでたまり過ぎて今危機です…心身ともにボロボロです。

なので、息子メインに絞りました。もし見た目や体型で冷めるくらいなら、好きなとこに行けば良いですって感じです。
    旦那が綺麗にしてとか痩せてと言うなら、家事や色々手伝ってもらうか、自分のやる事増やしてもらいます!

• 3月2日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

うちもそんな感じでしたがとりあえずにこやかに接して、ダイエット!ですね😂
女として見て!の前に女として見てもらえる自分になる努力です٩(ˊᗜˋ*)و♪

• あみ

あみ

昔のあいからは別人だと言われました…
    女としての前に人としてありえないと言われました

• 3月1日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

お子さんいらっしゃいますか?
    何ヶ月でしょうか……
    私はどうしようもなくイライラして暴れて
    くそ暴力女と罵られましたが、落ち着いた時に産後クライシスの話やホルモンバランスの話を色々なサイト見せながら話しましたよ!
    どうしても我慢出来ないぐらい唐突にイライラすることがあるんだって言って謝りました😣
    そこからはなんとか理解もしてくれるようになりましたよ!

既にされてたり状況が違ったらすみません💦

• 3月1日
  • あみ

あみ

3歳と1歳のイヤイヤ期真っ只中の子供2人です。周りに頼れる人はいないのと、仕事を週5で8時〜17時でやっていて毎日とにかくバタバタで時間に追われてるのと子供のイヤイヤ期に参ってます😭やはり理解してもらえないと辛いですね…
    さっきお風呂入ってる間に旦那の携帯見たらAVと風俗の出勤履歴がありましたので性欲がないわけではないてす。

• 3月1日
めくま

命の母とか、漢方でイライラを落ち着かせる事を考えては?

• あみ

あみ

そうですね😭今度飲んでみようと思います😭

• 3月1日
ひろぽんまま

こんばんは🌃
私もものすごく太ってしまって更にホルモンバランスの関係で産後のイライラ中です😣
女として見られないことは女性としてとってもツラいですよね😢
できるだけストレスは貯めないように発散させる!とか例えばダイエットというか痩せよう!とか何でもいいので頑張ってる姿を見せていくことで変わるといいなと思います😊
私も毎日とはいかないのですがスキマ時間に腹筋や運動してみてます😅
ご無理なさらないでくださいね✨
時間と共に良くなることもあるかも?と思って思い詰めずに生活できたらいいですよね😂

• あみ

あみ

同じですか😭💦辛いですよね😭💦
    旦那には太ってるとかいつ痩せるの?いつ女らしくなるの?とか言われて他の人を褒めたり、AVや風俗のサイト見てたりすると凹みます…なぜか素直になれなくて
    もう痩せたいとか思わないしこのままデブで結構!とか言ってたりして旦那はがっかりしてます。

優しいお言葉ありがとうございます。
    しかも今度友人の結婚式で相手が25で若い子だから張り切ってます…

• 3月1日
  • ひろぽんまま

ひろぽんまま

旦那様のデリカシーの感じられない言動で女性らしくいようという意欲が削がれる気がしますね!
    出産して頑張った身体なんですから誇りを持っていいんですよ?
    といいつつ私も妊娠する前はこんな身体じゃなかったのに…と言われてショックをうけました😞
    太りたくて太ったんじゃないわ!とムキなってしまうので気持ち分かります😢
    奥さんもお子さんも居るのに若い子にウハウハなんて!きちんと釘をささないとダメですね😠

• 3月1日
やんちゃ娘ママ

私も結構太ってますがセックスレスではないですよ(o゚▽゚)
旦那が逆に起こしてまでもしてくるので参ってます(´;ω;`)

なので、
女を捨てなければ旦那さんも断らないと思います(´;ω;`)

暴言吐いたりしてるときは自然と確かに回数減ってましたが、
お互い変わって喧嘩もあんまりしなくなり、裸を余り見せないとか下着にこだわるとかしてたら自然と回数増えましたよ(,,>ω<,,)💕