※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままるこ
妊娠・出産

37週になり、赤ちゃんの体重や痛みについて不安があります。おしるしはないが、下腹部や腰が痛む。足の付け根の痛みが気になり、出産が近いか心配です。満月の影響も気になります。

昨日、37週になりました!

先週土曜日の検診では、赤ちゃんが2,840gあり、お腹が苦しくて、日に日に右足の付け根(なぜか右足だけ)が痛くなってきて、
もーう早く産まれてくれ~!
って気持ちになってきました😄💦

今のところ、おしるしはないのですが、毎晩夜になると下腹部が痛くなり、腰も生理痛のような重い感じがします💡

とにかく、足の付け根がなにもしてなくても痛くなってきたので、そろそろなのかな?

明日は満月のようなので、ドキドキです🌃

コメント

y.h.mama+°♪

同じ位ですね😣
私も昨日検診で、2900gを超えていましたー😥
上の子は2300gなく生まれたので、今回はもう既に大きくて、びくびくしてしまいます😭

早く生まれて欲しいような、もうちょっとお腹にいて欲しいような…複雑な気持ちです💦
いずれにしても、あともう少しですよね💦
頑張りましょう➰

  • ままるこ

    ままるこ

    同じくらいの方からのコメント嬉しいです😌✨
    わたしは初産なんですが、姉の子供が小さかったので自分の子も小さめだろうと思い込んでいたので衝撃です😄💦
    しっかり育ってくれて嬉しいのですが、無事に出せるのだろうかと💦😄😄💦

    10日間で440g増えていて、先生にも3,500gコースかも?!と言われ、どっきどきです💓💦

    ほんと、早く生まれてほしいような、まだお腹のなかにいてほしいような…(>_<)

    ただ、いまは足の付け根が痛くて痛くて、早く生まれてきてほしい気持ちが勝ってます😄💦

    お互い頑張りましょうね⤴💪

    • 3月1日
どれみ

私はその頃3000でしたw
しかも腹囲82でどこにいるんだ状態でしたw

私も右の付け根だけ痛かったです( Ĭ ^ Ĭ )

  • ままるこ

    ままるこ

    そうだったんですね!👶💕出産時は何gでした??
    ほんとに、どこにいるんだろ??ぜったい狭いよな💦と思います😄💦

    同じですね!
    昨日は痛くてよく眠れませんでした😰

    • 3月2日
  • どれみ

    どれみ

    39w0dで生まれて3410でしたw

    • 3月2日
  • ままるこ

    ままるこ

    わお!お腹のなかが居心地よくて栄養たっぷりだったんですね✨

    • 3月2日
  • どれみ

    どれみ

    ビックリしました!
    助産師さんからもでかいと驚かれました笑笑

    けどスーパー安産だったんで
    陣痛開始から4時間、病院到着2時間半で生まれたんで
    あやさんも、頑張ってください◡̈♥︎

    • 3月2日
  • ままるこ

    ままるこ

    助産師さんが驚くほどなんて💓
    ですが、大きいと産む前は不安ですが、産まれたあとは安心感ありますよね!✨

    それでいてスーパー安産羨ましいです!✨✨
    とってもいい子ですね!👶💕

    頑張ります💪😁

    • 3月2日