※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

検診で子宮口閉じてる。ウォーキングしても赤ちゃん下がらず、早く会いたい気持ち。陣痛来た方いますか?

今日で37w2d😊💕
少しでも赤ちゃん下がってるかなーと思いつつ検診に今日行ってきましたが、、
子宮口もガチガチに閉じてて、まだ全く下がってきてないとのこと、、臨月入ってから毎日ウォーキング頑張ってたのにまだまだ出て来る気はないのかー😭😭
早く会いたいなーなんて☺️❤️
推定体重も2800グラム超えてるので少しでも早く出てきてほしいと願うばかりですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね🤣
全然まだまだだと思いきや陣痛来た方などいらっしゃいますでしょうか☺️??

コメント

さーゆー

37週0日に検診でしたが子宮口も全然開いてない状態でお腹も全く下がってなかったです!
けど37週6日でおしるし→陣痛→破水と一気にきました!
病院に着いたときは子宮口1センチでしたがその日のうちに産まれました!
お腹も全く下がってなかったし急に来ました!笑

• りい

りい

そうなんですね😍
    私もおしるしすらまだなので、一気に進むことを祈っています😭😭😭

• 3月1日
ポコ田ペペ子

私はまだ下がってないし子宮口も開いてないからと37週に言われ予定日近いお産になるでしょうと言われましたが、それから5日後破水して出産でしたよ☺

• りい

りい

破水からだったんですね😊❤️
    何があるかなんてわからないですもんね🤣
    最近やけにお通じが良いのでこれも出産の兆候か?!と、ドキドキ勝手にしてます💕(笑)

• 3月1日
こっこー

わたしもそんな感じでした!
予定日の1週間前の検診の時に
子宮口開いてなくてそれから
ウォーキングし始めて、予定日すぎる
って思ったら検診から5日後に
陣痛来て出産でした笑

• りい

りい

予定日過ぎるって言われてのまさかのですね😍私もまさかの展開期待します😊👍

• 3月1日