※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろちゃん
妊娠・出産

内診後の出血について心配しています。前回と違い、状況が変わっているようで期待している様子です。赤ちゃんとの出会いを願っています。

昨日2回目の内診グリグリ後、
ドロっとした鼻水みたいな赤い鮮血混じりのおりもののようなものが出て(昨日15時頃)、おしるし?!と思ったのですがそこから1日たち、何も変化ないのでやっぱり内診後の出血ですかね(>_<)

前回は茶おりのような出血で粘り気もなく、鮮血っぽくもなかったので、、、
前回と違って期待してるんですが、、、、

お願い🙏 はやく来て〜〜😂🙏💭

今日は満月だ🌙💓
他の陣痛まちの方も早く赤ちゃんに
会えますように🐣🌸

2日連続の投稿スミマセン。🙇‍♂️

コメント

ちょこ

内診グリグリされて、次の日におしるしがあり、2日後に破水して次の日に私は出産しました☺️
出産まであともう少しですね🎵
応援してます😄✨

  • しろちゃん

    しろちゃん

    そうなんですね!!!ゆっくりでも進んでいってるかもしれないということなのですね☺️☺️
    希望がもてました🌟
    ありがとうございます💓頑張ります!!!

    • 3月1日
RRR

私も昨日内診グリグリをしてもらって、
全く同じ状況だったので思わずコメントさせてもらいました😆✨
こんなに満月じっくり見たの初めて✨ってくらい眺めてます。笑笑
お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね💓頑張りましょうね💓

  • しろちゃん

    しろちゃん

    遅くなりました💦 その後いかがですか?!
    私は予定日の今日前駆陣痛すらありません😭😭🙏
    今夜も月を眺めながら出ておいで〜と声かけすることになりそうです💓
    ほんと赤ちゃん会えるのは今日かな、、ってゆう日々はいつまで続くんでしょう☺️☺️💦🙏

    • 3月2日
  • RRR

    RRR

    私も同じく変化なしです😂😂
    今日も期待ですね!笑
    急に陣痛来たりするのも怖いですけど、全然来ないのも不安で複雑です😂笑
    とりあえず早く会いたいですよねー😭💓

    • 3月2日
  • しろちゃん

    しろちゃん

    それなんですよねーほんと!!!
    来たら来たで怖いけど。。😂😂
    でも陣痛きたら会える!って思えるから。。😊☺️💓
    今日の夜になんかお腹痛いかも、、ってならないかなーって期待です💭💭

    • 3月2日