※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかーん
家族・旦那

ただいま旦那と別居中で不倫の慰謝料と養育費のことで弁護士をたててい…


ただいま旦那と別居中で不倫の慰謝料と養育費のことで
弁護士をたてています。

この間旦那が直接会って話したいといわれ
不倫相手に弁護士から届いた書類もってきて
これどうにかしてくれといわれました。
私は自分は弁護士任せにしてあるから弁護士に連絡してといったら
お前が何とかしてと言われてその話は終わりました

その前には手繋いであるこうといわれまあいいよーっていって少し外歩いて
戻りたいっていわれてまあ戻ってもいい気持ちはなくはないけどかなり条件つけるよー
それと相手の女を許す気はないよ

って言われてちゅうしよと言われましたが
それは拒否しました。

戻る気になったのは子供のこれからを考えてもう一回なら信じてもいいかなと思いました。
直接会ったのは旦那の請求書がうちに届いててそれを渡すためです

今日用事があって電話したとき
戻るってやつ答え出たー?ってきいたらまだと言われ
相手の不倫相手が弁護士に連絡して弁護士のとこいくみたいです。

電話はそれで切ったのですが
もしかしたら私はめられたのかなーとも思ってます。
別に悪いことも言ってないんですが
もしかしたらはめられてるかもとも思います。

なんか不利になるようなこといってないんですが
もしかしたらなんか逆手にとられてるとかありますかね?(>_<)

コメント

aaaaaaちゃん

弁護士たててる以上は手繋いだりとかそういうのしないほうがいいと思います。
何言われても全部弁護士通してと言いましょう。

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうござます。

    気をつけます。

    • 3月1日
Erina

弁護士をたてているのなら何を言われても弁護士を通すようにお願いした方がいいと思います。
本気で戻りたかったら土下座してくるなりなんか行動してくると思いますがただ単に慰謝料などが嫌なだけではないでしょうか。

  • かんかーん

    かんかーん


    ありがとうござます。

    私もそれは思ってます。

    • 3月1日
deleted user

手を繋いで歩いたり、戻ってもいいと言うような発言は止めた方がよかったですね💦
もしそれを録音なりされていて、こう思っているなら…と減額を頼まれても何も言えないと思います。

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうござます。

    色々後悔です〜

    • 3月1日
あい

別に問題ないですが、相手が弁護士に相談する時間稼ぎに利用されていたりするのかも知れませんね。

もしくは一旦よりをもどして、そのあと性格の不一致とかで別れようとしてるとか?

まぁなんせ弁護士たててるなら、弁護士はさまずに会うのはやめた方がいいです。
なんのために立ててるのか、意味がないです。

  • かんかーん

    かんかーん


    コメントありがとうござます。

    ですよねー

    本当に反省です

    • 3月1日
  • あい

    あい

    よりを戻す気持ちもあるなら、そのことも含めて弁護士に相談した方がいいですよ。

    なんとなくいいように使われてる気がするので、わたしはおすすめはしませんけどね(><)

    • 3月1日
  • かんかーん

    かんかーん


    やっぱりやめたほうがいいですよね。

    もう少し考えてみます!

    ありがとうござます

    • 3月1日