※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠37週6日の健診で、子宮口は柔らかいが頸管長は3.4ミリ。赤ちゃんは骨盤に入りかけ。恥骨痛やおりものもある。予定日超過の予感。頸管長がまだある場合、予定日を過ぎることがあるかどうか。

37w6d👶の健診いってきました!

子宮口は柔らかい、
でも頸管長はまだ3.4ミリありました😂
赤ちゃんは骨盤に入りかけてる程度です💦

恥骨痛、骨盤ぼきぼきなどはあります😂
ゼリー状のおりものもあります😂

なんだか上の子同様
予定日超過な予感がしてきました😭😭

来週辺りにはうまれてくれぇぇ😂💓

頸管長がまだこのくらいあって
産まれる気配がなかった方

やっぱり予定日付近や超過しましたか??

コメント

ゆきぽぽ

私は予定日1週間前には
子宮口0cmで
赤ちゃんも降りてきてなくて
オリモノあってから
2日後の予定日ジャストに
産まれました!

病院着いたら
子宮口4〜5cmでした💧笑

  • わんわん

    わんわん

    おりものあってから2日後なんですね!私はゼリーのようなおりものは36週くらいからあるので当てにならないです😂

    • 3月1日