※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供がテレビを消してくれた驚きの行動について質問します

皆さんは子供の行動でびっくりしたことありますか?うちはこないだ子供と近所のコンビニいくのに玄関いこうとしたらテレビついてるのに気付いて子供がリビング戻ってテレビ消してくれたことです😂😂

コメント

りん

夕方に子供部屋で遊ばせてたら眠くなったのか片付けて勝手に電気消して布団に入って寝てましたwww
パパと爆笑しちゃいましたw

• ぷーさん

ぷーさん

賢すぎる😂何歳の子ですか?

• 3月1日
  • りん

りん

2歳の長男です!
    あとは心霊系?なのか何も無いところをみてギャン泣きしてそこに近寄ろうとしなかった。とかですかね?

• 3月1日

トイトレしてないのにトイレに言って、しーしー!って言ったことです😳

• ぷーさん

ぷーさん

それはすごいです!

• 3月1日

退会ユーザー

しかも家でじゃなくて遊び場のトイレです😂
    家ならまだ、ママしーしーね!って言ってたからかな?ってわかるんですが…笑

• 3月1日
azm_mam

飼ってる犬がマナーパンツを脱いでしまっていて、それに気づいた娘がばっちっちの持ち方で持ってきてくれたことです(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

想像しちゃいました😂😂

• 3月1日
ゆめ

私がベランダの窓を掃除していて、パッと横を見たら、見よう見まねで息をかけて曇らせながらティッシュで拭き掃除してくれてたことです♡♡

• ぷーさん

ぷーさん

やー可愛いいいい😍😍😍

• 3月1日
ふう

上の子が3歳の時にトイレでうんちをしていた時のことです。
突然「ママー!!!!」と叫ぶので慌てて見に行くと、1歳半の妹がウォシュレットのボタンを押してしまったようで、お兄ちゃんびしょ濡れ、、
ボタンを押した本人はヤバイと思ったのか、そそくさと逃げていました😂

• ぷーさん

ぷーさん

笑っちゃいました😂😂

• 3月1日
yuki

夕方付近に私が違う部屋で片付けしていて、戻ってきたら
自分で部屋の電気つけてテーブルセット(マット敷いたりスプーンやコースター並べたり)と自分にエプロンつけて『ご飯よこせ!』のアピールをされた事です(笑)

呼ばずに待たれててビックリしました(笑)

• ぷーさん

ぷーさん

大人しくまってるかんじたまりません❤️笑

• 3月1日