※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽるん
その他の疑問

2年くらい会えてなかった大切な友達が結婚しました。お祝いしたくて会い…

2年くらい会えてなかった大切な友達が結婚しました。
お祝いしたくて会いに行くのですが、
プレゼントに悩んでいます。
誕生日も近かったので、誕生日プレゼントと結婚祝いです。

恐らく別の友達からティファニーのペアグラスを貰っているみたいなので、ペアグラスは却下。
ジェラピケのルームウェアも貰ってるみたいなので却下。
ボディクリームも貰ってたので却下。
もう既に新居へ引っ越していて、必要なものは揃っているだろうし。。

私の結婚祝いでその子は、ウエッジウッドのタオルセット(1万円相当)と、鉄板焼きのランチのコース(5〜6000円相当)をご馳走してくれました。
なので、私自身贈る分の金額は特に気にしません。

パッと思いついて喜んでくれるかな?と思ったものが、フェラガモのリボンバレッタ(2万円)なのですが、
やっぱり貰った側って気を遣いますか?😥

結婚祝いのプレゼントを金額をおさえて、マーチソンヒュームのギフトセットorブルーノのブレンダー(両方5〜6000円)

それと別に誕生日プレゼント…で考えてます。
ネタ切れで困ってます(;_;)

コメント

ゆうな

コスメなんかはどうですか?
春の新作、SNS映えするような見た目の可愛いコスメとかも出てきてますよ!
他にもハーバリウムとかはいま話題でSNS映えに最適とか。

• ぽぽるん

ぽぽるん

コメントありがとうございます🌸
    春の新作コスメはすっかり忘れてました😂明後日出掛けるので百貨店で見てみます♡

• 3月1日