※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
子育て・グッズ

そろそろ夏服がお店に出回って来ましたが、みなさんお子さんの夏服はぴ…

カテ違いならすみませんm(_ _)m
そろそろ夏服がお店に出回って来ましたが、
みなさんお子さんの夏服はぴったりサイズで買っていますか?

冬服は裾を巻いて着せれるし中にインナー着せるから多少大きくても誤魔化しききましたが、
夏服だと大きいと襟元だったらり脇部分だったりがはだける?と思い、去年はぴったりサイズにしました。

今年は去年がぴったりのだったのでサイズオーバーでまた買うんですが、
みなさんはどうされているのかなと思い質問しました🙋

コメント

deleted user

ぴったりの買ってます!

大きめ買って来年も、、
と思っても結局来年は来年でまた欲しくなって買うと思うので笑笑