※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

産み分けゼリーでおすすめまたは、成功したよっていうのあれば教えてください^ ^

産み分けゼリーでおすすめまたは、成功したよっていうのあれば教えてください^ ^

コメント

あやの。

産み分けゼリーは使ってませんが。

1人目、排卵日狙いで男の子。
2人目、なかなか授かれなくて通院してタイミング指導。
病院では産み分け希望しませんでしたが、排卵日前にして女の子を授かれました。

ついでに、通院していた病院で出産してママ友になった方が6名いますが、4名産み分けで通院していて失敗しています。
病院が産み分けが下手なのか、ゼリーが効かないのか、ゼリーの使い方が下手だったのか…。

ゼリーを使っても、100%ではないですし。たまたま外れた方と出会ってしまったのかもですが。

• あさみん

あさみん

ありがとうございます😊
    あたし自身三人の男の子の母で3回目は、産み分けに失敗、、、女の子やったら四人目がほしいと話し合って最善の方法を!と思い産み分けゼリーの一番成功されるものを購入したいと考えてました!
    なかなか産み分けは、難しいみたいですね、💦

• 3月1日