※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

出産前の状況や予兆について教えてください。点滴入院中で陣痛が来ない状況。37週で3000gの赤ちゃん。内診結果は指1本分、子宮頸管1.7センチ。おしるしか破水か陣痛か、毎日ドキドキ。

みなさんの出産前の予兆など教えてください💦

切迫で点滴入院してたのですが、、
みんなに点滴とると
8割陣痛きて出産になるね
と言われていたのに、
かれこれ1週間以上になります😅
あと数日で37週なのですが、、
明日から満月と大潮ですよね❤︎
少し期待していますっ!!
赤ちゃんは3000g近くあるので、
大きめで、うまれても問題ないと
言われていますっ!!
内診グリグリは1週間前に
されましたが、、
指1本分でした!!
子宮頸管も1週間前で
1.7センチでした!!
赤ちゃんの頭は真下にあると
言われたので
骨盤にはまっているのかな?!
と自分なりに思っています!!

おしるしからか
破水からか
陣痛からか
毎日ドッキドキです😳

コメント

にゃん(21)

私は子宮口開いてなく赤ちゃんも下がってない状態で予定日前日におしるしからの破水しました(^^)陣痛がなかなか進まなくて促進剤使いましたが、赤ちゃんが大きくなかなか降りてこなかったです😰いざ出てきたらやはりでかかったです💗