※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

エアバギーとスムーヴABで悩んでいます。エアバギーは畳みにくいですか?スムーヴはハイチェアで、エアバギーの椅子の低さが気になります。他にスムーヴ、ココブレーキのいいところがあれば教えてください。

エアバギーココブレーキかスムーヴABで悩んでます。。

エアバギー
畳みにくいですか?
スムーヴはハイチェアですがエアバギーの椅子の低さ
は気にされませんでしたか??

他にもスムーヴ、ココブレーキのいいところあったら教えてください(*ˊ˘ˋ*)

コメント

はじめてのママリ🔰

二つをかなり調べて何回か見に行って結局スムーヴにしました✩
3輪自体畳にくいですが、スムーヴは引っ張ればぱちっと閉じてくれますが、エアバギー はいちいちとめないとなので面倒でした💦
あとは背もたれもエアバギー は2段階しかなく、スムーヴ使ってる今エアバギー じゃなくてよかったなぁと思ってます💦
あとはやっぱりハイシートがよかったので、そこも決め手の一つです!

そらりずむ

ココブレーキ使ってます😌💓
畳にくいのは確かです( ´•௰• ` )
片手じゃできません!!!
椅子の低さは気にならなかったです😳

重たいですが、走行がとーってもスムーズで片手でも軽々押せます♡♡
他のベビーカーとスムーズさは比べ物にはなりません😍!笑

あたしはココブレーキにしてよかったです💓

• ミニー

ミニー

私もエアバギー使ってます😀
    重くても動かしやすいのでお気に入りです❣️
    何より見た目がおしゃれ😎

姉がアップリカのスムーヴ使ってましたけど、ハイシートの分背もたれが異常に短くて子供が2歳になる頃にはフードに頭つかえちゃってました😢

ハイシートはメリットなのかデメリットなのか、子供が重たくなったら持ち上げるのが大変!って言ってます。

• 2月28日
りー

我が家はエアバギーで0歳と2歳が使ってます。
お友達がスムーヴ持ってるので試乗させてもらいました。下の子乗せる分にはハイシートでいいのですがう

• りー

りー

途中で押してしまいました💦
    上の子はちょっと狭そうでした!
    ハイシートの方がいいなぁと思える時期はエアバギー+マキシコシでハイシートと対面にできるので私的にはエアバギーでよかったかなと思います。
    でもいまはスムーヴもトラベルシステムあるんですよね。

• 3月1日