※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK1212
妊娠・出産

14週2日のエコー写真で性別を知りたいです。性別に詳しい方、教えてください。

14w2dのエコー写真になります。
ベビーナブ?を最近知り、私自身よく分からないのですが、わかる方は性別どちらだと思いますでしょうか?
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

nhra

こんにちは(^^)性別楽しみですよね(^^)
こちらベビーナブはうつってないと思います😖
足がうつっちゃってるのと、これは赤ちゃん横向きじゃないですか?
私は毎回エコーを動画で撮っていてにらめっこしてます😊

• KKK1212

KKK1212

回答ありがとうございます😊
    足は伸ばしてないと分からないのですかね?赤ちゃんは横向きです!
    一応先生に性別聞いたらまだわからないね〜とあっさり言われて終わりました。笑
    また4週間後までドキドキするしかないですかね…笑

• 2月28日
  • nhra

nhra

ベビーナブ足がうつっていたら確認できないと思います(^^)
    ネット画像から拾ってきましたが、こういう感じになりますよ😊
    自分のエコー動画をスローで見てみるとこういうのが見つかるかもしれません(^^)
    私14週のころナブではなくお股をエコーでみましたが結構ハッキリ性別が分かりました😂🙏
    ちなみに動画を2chで有名な性別判断の先生に送って見てもらいました😊
    かなり当たるみたいで、13週で女児と言われあたっていましたよ♪

• 2月28日
  • KKK1212

KKK1212

あ、R先生ですか?このかたもつい最近知りました!
    エコーを動画で撮っておけば良かったな💦
    今日はこのエコー写真一枚だけもらって帰ってきちゃいました😂

• 2月28日
  • nhra

nhra

R先生です(^^)3000円かかりましたが、確定まで何度も見てもらえましたよ♪
    動画撮っておくのおすすめします😊
    このエコーだと多分分からないと思います😖

• 2月28日
  • KKK1212

KKK1212

次回の検診のあとに20wくらいになったら4D撮りに行くのでそれまでのお楽しみにすることにしました!
    ありがとうございました☺️

• 2月28日