※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘の後追いや朝の乳児ケアで悩んでいます。骨盤矯正に行きたいが子供との施術が難しい。週末に時間を作りたいが待ち遠しいです。皆さんはどう乗り越えていますか?

最近、娘の後追い、朝イチの乳くれ号泣(泣けば治まります)が酷くて、辟易としてます。

旦那が、コンビニスイーツを買ってきてくれたり、カレーを作ってくれたりとしてくれていて、ありがたいのですが、それでも、モヤモヤした気分は治らず・・。

通おうと決めた骨盤矯正にでもいこうかなと想うのですが、前回の施術中、娘が大号泣してしまい、あまり休まらなかったので、気が乗れず⤵️⤵️
(子連れOKな整骨院で、施術中は女性スタッフさんに娘をお預けします)

一応パパに、今週末、ひとりの時間をください、とお願いしましたが、週末までまだまだ時間が・・。

皆さんはこういう時どうやって乗り越えていますか?

コメント

ゆず

分かります、、
わたしはアイスがだいすきなので旦那がよく仕事帰りにアイス買ってきてくれるのでそれを食べて元気出してます😌
あとは独身時代の自分の貯金でお菓子やコスメを爆買いしてます✌️✌️
最近はコスメの爆買いが息抜きかも知れません🙌

まい

わかります!
私も毎日朝から号泣され旦那帰ってくるまでトイレも許されないような日々です😭

でも旦那様、優しいですね(*´꒳`*)
コンビニスイーツ買ってきてくれたり
休みの日に時間作らせてくれるって
本当息抜きになれますよね♡

まーうちの旦那は人のデザートを食べて買ってきてくれた事なんて一度もありません(笑)
1人の時間がほしくてお願いしたら
家にずっといてるくせに。
こっちは毎日働いてきついんやぞ!
休みの日くらいゆっくり寝かせて!!
と言われ一日中寝られてます😭

気分転換に買い物はしないけど
お出かけしたりドライブしてました♪
ゆめタウンやイオンをひたすらベビーカー押しながら歩いてたり
抱っこ紐で歩いてたり
スタバ好きなのでスタバで贅沢な気分になったりして乗り越えました!笑