※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳6ヵ月の娘🚼17際の若mama💁
子育て・グッズ

最もよくげっぷがでる方法教えてください!

最もよくげっぷがでる方法教えてください!

コメント

まぁ坊

うちの子はミルクや授乳の際
うんちする事が多いので
授乳後ゲップが出なかったら
一旦寝かせオムツを変え、
もう一度縦抱きにし普段通りに
背中をトントンしたり摩ったり
すると必ずゲップしてくれますよ!
オムツ変えなくても一旦横に
したらしてくれます!

あおぴー

体をそらしたりトントンするより少し猫背にして下から上にさするとしやすいらしいですよ!(^ ^)

そぉなんですか!
やってみます!

わかりました、ありがとうございます

あいたんママ

授乳後は横にさせてるとしばらくしたらゲップしたくて軽く暴れたすので、それから自分の太ももの上に横向きに座らせます。
片手で胸を支えてあげて、背中をトントン、さすさすしてるとわりとすぐ出ます(^^)
もし出なくても、しばらく座らせておくと自然に出てくることが多いです!
縦抱きずっとしてるのは結構大変なので、あたしはいつもこのやり方でゲップさせてますよ(*^ー^)ノ

あいたんママ

授乳後は横にさせてるとしばらくしたらゲップしたくて軽く暴れたすので、それから自分の太ももの上に横向きに座らせます。
片手で胸を支えてあげて、背中をトントン、さすさすしてるとわりとすぐ出ます(^^)
もし出なくても、しばらく座らせておくと自然に出てくることが多いです!
縦抱きずっとしてるのは結構大変なので、あたしはいつもこのやり方でゲップさせてますよ(*^ー^)ノ