※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

リセット後の体温が低温期っぽくならず、ルトラール服用中も体温が下がらないことがある。今週周期にAIHを考えているが、授かる可能性や不調について心配。

日曜日にリセットしたのですが、基礎体温が低温期っぽくなりません。
前周期はAIHと、AIH当日にhcg注射2日後からルトラール10日間飲んで4日後にリセットしました。
ルトラール飲んでるとリセット期もしばらく体温下がらないのでしょうか?
今週期もAIHしたいのですが、授かれる可能性ありますかね?出だしから不調な感じで心配です。

コメント

naaco

ルトラール飲んでるとなかなか体温下がらないことありますよ😣 リセットしたなら、今後下がってくるかと思います。AIH1回目ですか❓それなら、まだまだ可能性あると思いますよ❗️☺️

  • ママリ

    ママリ

    今回4回目です。2回流産してしまいました。
    でも、病院で卵胞見てもらってるから、今回も難しそうでしたら、先生も教えてくれますよね。
    基礎体温下がってくれるといいな。

    • 2月27日