※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

20週3日の検診で、性別は分からず。赤ちゃんの動きが激しくて可愛いと感じる。体重増加に困惑し、食べ物が美味しく感じる。

20w3d
検診に行きました(^^)
先生二人がかりで見てもらうも、性別は動きが激しくて分かりませんでした笑
こっちを向いてくれました!骸骨みたいだけど可愛い♡♡
お母さんは4週で2キロ増えちゃいました(∵`)何も言われてないけど、、、食べるもの全て美味しく感じる♡困った困った

コメント

deleted user

全く同じ週数です☆私も明後日健診で性別聞くつもりでドキドキしてたんですが…胎動がすごくて(笑)
わからない可能性もありますよね😂

私も2月中1.5キロ増えてます😱💧どんどん肥えていく(笑)
ご飯美味しいですよね😭

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    同じ週数嬉しいです!

    明後日性別分かるといいですね(´ω`)♡
    うちの子はじらし上手なようです笑

    増えますよね!!!!
    昨日の夜と今日のお昼が魚だったからか血圧はいい感じでした!前回とんかつ食べてからいったら高めで(∵`)食事って大切だなあと思いました!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も20w3dとみて思わず回答しちゃいました✨一緒だ~って(笑)

    うちもじらしてくるかも…(笑)
    あまり考えずに血圧はかってたんで、食べ物気をつけます!朝一の予約なんでむしろ食べない方がいいかなとか思ったり^^;

    • 2月27日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    なかなか同じ人はいませんよね!!

    性別見せてくれたら教えてください(^^)♡

    あさイチなのですね!!
    終わったあと好きな物食べちゃいましょ♡♡

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい✨緊張しますが明日いってきまーす(^^)性別わかったらぜひ(^^)

    実母が来てくれるんで焼き肉いきたいねーって😂食べ過ぎ注意ですよね(笑)

    • 2月28日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    お待ちしております(^^)

    検診のあとならいいですよね!焼けば油も落ちるはず!私も行きたくなってきました♡♡

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    了解です(*^o^*)

    今しかゆっくりランチできないよなーなんて考えたら、外食行くのが楽しすぎて😂

    • 2月28日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    性別分かりました??お天気は大丈夫でしたか??

    出来ないこと増えると思うと行きたくなりますよね!映画も今月来月と2回行く予定です♡笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!焼き肉行ってアカホン行って帰宅です(笑)
    なんか私も赤ちゃんエコー中動いてて^^;
    シンボル見えないかなぁーでも動いててはっきり見えてないから次回聞いてねって言われちゃいました(笑)

    • 3月1日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    検診お疲れ様です(^^)
    素敵な一日ですね!!!

    な、な、なんと!!
    同じような感じですね!!びっくり!
    思わず笑ってしまいました~~

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー同じです(笑)しかも私のエコーも骸骨みたいでしたよ~😅💦💦

    • 3月1日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん

    20wあるあるでしょうか笑

    赤ちゃんには失礼かもしれませんが骸骨ですよね!4dエコーならもっと可愛いんだろうなあ~~

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(笑)呼ばれるまで静かだったのに仰向けになったとたんポコポコ動いてしまって(笑)


    そうなんですー💦前回までは普通だったのに急に骸骨?ってびっくりしました✨成長してて嬉しかったですけどね(●´ω`●)

    • 3月1日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    ジェルが温かくて良かったんですかね?見て見てアピールかな?

    大きくなりましたよね!全身が収まりきらなくなってて新鮮でした!もらったエコー部分的すぎて、どこか分からないのあります笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかも(笑)先生が若干苦戦してました😅


    ですよね^^;
    私もエコー画面みててそれどの部分?ってポカーンとしてみたり(笑)膀胱近くですよーって言われても…どう見たらいいの?みたいな😂

    • 3月1日
くるみ

私も昨日検診で4週で2.5kgくらい増えてました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!
4週前はつわりで点滴したのに嘘のようです…(笑)
これから体重増加ヒヤヒヤしますね!

  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    コメントありがとうございます(^^)
    仲間ですね♡♡笑

    気をつけようと思いながらも検診のご褒美でミスド食べちゃいました♡

    たまにならいいかの積み重ねに反省します( ˙-˙ )

    • 2月27日