※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

このようなコートはクリーニングに出したらいくらくらいでしょうか?大体…

このようなコートはクリーニングに出したらいくらくらいでしょうか?大体で構いません。ちなみに石川県に住んでいます。安いクリーニング屋があれば教えてください😊ホワイト急便かヤングドライでしょうか?

コメント

れいん

神奈川です✨妊娠中から同棲始めたので値段より近さで選びました😅私の住んでるところで一番近いクリーニング屋さんで基本が1400円で、会員なのでそこから割引がはいります(*´ω`*) 冬物キャンペーンの時は誰でも1000円でした💕

• れいん

れいん

山梨のホワイト急便も職場がちかくて利用しましたが、他にもクリーニング屋さんがあり、比較するとクリーニングに時間もかかるしあんまり安くなかったです😖

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

やっぱり1000円超えてきますよね🤔ありがとうございます😊

• 2月27日
  • れいん

れいん

先ほど山梨のホワイト急便でコートの価格調べたら850円~になってました(/o\)
    地域によって、ホワイト急便は違うみたいです😄✨

• 2月27日