※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
子育て・グッズ

コンビのベビーカーからB型ベビーカーかバギーに変えようと考えています。お手頃な価格で良い商品があれば教えてください。

ベビーカーについてです!

今コンビのベビーカーを使ってるんですが(ちなみにメルカリで中古を購入)
最近座りたがるのでB型ベビーカーかバギーにかえようかと思っています!
あまり高いものではなくいい物ありますか??
教えてください☺️💕

コメント

わたしは、アップリカのマジカルエアープラス使ってます。
日除けが小さいですが…

• じぇじぇ

じぇじぇ

見てみました!確かに日除け小さいですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)でも使いやすそうです☺️

• 2月26日

退会ユーザー

でも、B型ってみんな小さいと思うので気にしてないです(笑)

• 2月26日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

確かに!笑
    今月8ヶ月になっておすわりが安定してきてB型にするかバギーにするか悩んでるんです😭

• 2月26日

退会ユーザー

あー…
    バギーのほうがコンパクトですし、下手したら1万とかで買えますよね…

2人目とか考えていないようでしたら、バギーのほうが値段や使いやすさ考えるとバギーかも?
    ジープのバギーとか安かったような…

• 2月26日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

2人めは作る予定です!!

• 2月26日
あんこ

私も最近セカンドベビーカー買いました〜☺️安いかどうかは分からないのですが、コンビのF2AFというやつをネットで¥19800で買いました。軽くて片手で畳めるので使いやすいです。

• じぇじぇ

じぇじぇ

見てみました!下のカゴがちょっと小さいですね😭

• 2月26日