※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りふ
お出かけ

福井県小浜市に住んでる1児の母です。 みなさん平日とか休みの日何処で…

福井県小浜市に住んでる1児の母です♡ みなさん平日とか休みの日何処で遊んでますか⁈ いつも何処行こうか悩んでます😞

コメント

みぃ

平日は支援センターで遊んでます。
休みの日は悩みますよね…。

• りふ

りふ

ありがとうございます😊 支援センターなかなか行く勇気がでなくて😅

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

そーなんですね。
    私も初めは勇気いりました…

• 3月2日
ちゃこ

実家が小浜です!
大きくなったら、大飯のこども家族館とか行きたいなーと考えています♪
晴れていたら、西津の総合公園かな?

• りふ

りふ

ありがとうございます😊 西津の総合公園めちゃ近いです😝 デパートあったらなぁ😭て旦那といつも言うてます笑

• 3月2日
  • ちゃこ

ちゃこ

100万ボルトに滑り台あるので、甥っ子はそこで遊びまくってます!笑

• 3月2日
るい

少し前の質問なのにすいません💦
なんか住んでるところがすごく近くて思わずコメントを…😅
やっぱり支援センターかハーツの上にある、わくわくくらぶ(一時保育やってるところ)行ってました
おおい町の子ども家族館も行ってました

• りふ

りふ

コメント遅くなりすいません💦 やっぱみなさん支援センター行かれるんですね(^^) 頑張って行ってみようかな(^^)笑

• 3月12日