※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
雑談・つぶやき

起きてる方いますかー?せっかく我が子がスヤスヤ寝てるのに私の目はギン…

起きてる方いますかー??

せっかく我が子がスヤスヤ寝てるのに
私の目はギンギンで全く眠れず(O_O)

おっぱいも飲んでくれてるのに張りすぎて痛い

保冷剤してても痛い(;_;)
飲んでもらったほうが楽だけど乳首激痛(;_;)

寝なきゃ!と思えば思うほど寝れない

何より今日義両親が、生後6日経ってやっとお見舞いくるかもしれんとな

それもかもだから来るか分からんし(ーー;)
声やたらデカイしさ…
空気読めないし…
非常識だから正直会いたくない…
旦那いないし…

我が子に対する実両親と義両親の接し方の差にモヤモヤ…

やっぱり義両親は好きになれん…
本気で助けてほしいと息子が言ってるのに助けてくれない親もいるんだな…

そんな事ばっか考えてたら眠れなくなりました…

コメント

ゆう太郎

私も寝れずです…
息子は、さっき『よいしょ、よいしょ』と寝言言いながら寝てるのに(p_-)
旦那が居ないのに、義両親はキツイですね…

• アルト

アルト

コメントありがとうございます!
    帝王切開だったんで、体力戻ってからとは思ってたんですが、こうも孫の顔見に来ないとは思いませんでした(ーー;)
    シルバーウィーク最終日も夜勤あるから無理との事で…
    そもそも何時間いる気だよ!と突っ込みたくなりましたがσ(^_^;)
    常識あるならいいんですよ!
    全くないので来てほしくない…
    息子に触ってほしくない…
    ワザと授乳室行ったりして、ここで授乳しないといけないんだと思わせながら帰ってもらおうか考えてるんです笑

• 9月26日
☆ユウリ☆

私も寝れなーい💦
お腹が張ってます(´・ω・`)
やっぱ違う家庭だから正直なに考えてるか全くわからないですよね…
私も義両親に会う日が近づいて来ると寝れなくなります!
でも今はベビさんのミルクとかそれ以外でもたくさんアルトさん頑張ってやってることあるし義両親さん来てもある程度相手してほかっといてやりましょう!
明日お互い気が抜けた瞬間に不意に眠くなりそうですね💦

• アルト

アルト

全く分かりません´д`;
    今回ちょっとゴタゴタして、義両親は結局子供より孫より自分達優先な考えなんだなと改めて知って…
    そんなんで老後頼むよ!とか言ってきたりするんで、頼まれねーよ!!とか思ってたら眠れなくなりました笑
    無駄に授乳室行って授乳するつもりです笑

• 9月26日
*a--chan*

初めまして☆

私も娘が寝ているから今が寝るチャンスなのですが、なぜか目が冴えてしまって寝られません(´⊙д⊙`)

しかも、お腹が空いてきて余計に寝れない状態に…。苦笑

おっぱいの張り、乳首を吸われる時の激痛、ツライですよね(ノω-、)

私は今、里帰り中で今月の末に自宅に帰るのですが義両親と同居しているので帰るのが憂鬱になっています(´-﹏-`;)

義両親と相性が合わなくてストレス溜まりまくりです。

• アルト

アルト

夜分にありがとうございます>_<

今日はおっぱいが辛すぎます´д`;
    ちゃんと飲んでくれてて張ってるので、わざわざグッスリ寝てる息子を起こしてまで吸ってもらうのも可哀想で>_<

本当義両親はストレスしかないですよね_| ̄|○
    きっと毛玉だらけの洋服で息子を見に来るんですよ´д`;
    身だしなみもキチンと出来てないのに…
    触らせないつもりですけどね笑

• 9月26日
  • *a--chan*

*a--chan*

その日によって、おっぱいの張り具合も違いますもんね(´•̥ω•̥`)

まだ授乳の時間じゃないなら少しだけでも手で搾ってみては、いかがですか??(・∀・)

少し搾るだけでも、だいぶ違いますよ♪

あー、でも張り過ぎてると搾るのもツライですかね(>_<)

自分の両親なら腹が立てば何でも言えますが義両親には、そうもいかないのでモヤモヤがハンパないです。

毛玉だらけの洋服で…最低限の身だしなみは整えてほしいですね(;・∀・)

• 9月26日
  • アルト

アルト

結局1時間ほど寝れただけでしたσ(^_^;)
    寝不足で気持ち悪いっていう最悪な感じです>_<

本当義両親が来るかも…なんて聞かなければ、もっと寝れたのに…なんて思ってしまいます´д`;笑

• 9月26日