作業着に強い魅力を感じており、特に職人の姿が好きです。旦那が仕事着で帰ると嬉しくなりますが、周囲はスーツ派が多く、作業着の良さを理解してほしいと思っています。
作業着フェチすぎる。笑
職人さんや現場職の作業着姿が大好きで
顔や年齢関係なしに
見かけると萌える。笑
ただの変態です。笑
旦那も普段はきらい!きもい!ってなるのに
たまに通勤着じゃなく
仕事着で帰ってくると
ニヤニヤしちゃう。笑
あの汚れた感じが男!って感じして
大好きなんだよね(*´•ω•`*)
けど周りはスーツ派ばっかり。
作業着のよさ分ってくれー(´;ω;`)
自分でも着たいぐらい好きなのです。笑
- まめ(10歳, 12歳)
コメント
🐶chima🌹
同じくです❗(笑)旦那が職人なので作業着姿がカッコ良くて堪らないです(笑)私の場合は顔と年齢関係ありますし旦那大好きですが😅
帰りよりも朝着替えた後に行ってきます🎵って言う姿が一番好きですね(笑)
スーツ姿や白衣姿も好きな変態ですが作業着姿ヤバイですよね❗😍
まめ
そうなんですね(*´•ω•`*)!
うちも職人です♡
塗装でベタベタになるから
現場で着替えるので朝と帰りは見れないのが悲しいです(。•́-ก̀。)
ほんと作業着いいですよね♡
🐶chima🌹
作業着と言うよりは通勤着ですが💦
汚れた作業着洗って干すときに「こんなどろっどろになりながら仕事してるんだなー😫」って働く姿想像したりします❗←変態すぎますね(笑)
まめ
すごいですね。笑
さすがに想像まではしたことなかったです。笑
でも汚れてるのって
頑張ってくれてる感すごくていいですよね😌🐰
🐶chima🌹
好きすぎて私がキモいですよね(笑)
そうなんですよ❗😆
まめ
いやいや。笑
好きな物にたいしてだとそうなりますよ!笑
🐶chima🌹
ですよね(笑)
ありがとうございます😆🎵