※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

作業着フェチすぎる。笑職人さんや現場職の作業着姿が大好きで顔や年齢…

作業着フェチすぎる。笑
職人さんや現場職の作業着姿が大好きで
顔や年齢関係なしに
見かけると萌える。笑
ただの変態です。笑
旦那も普段はきらい!きもい!ってなるのに
たまに通勤着じゃなく
仕事着で帰ってくると
ニヤニヤしちゃう。笑
あの汚れた感じが男!って感じして
大好きなんだよね(*´•ω•`*)
けど周りはスーツ派ばっかり。
作業着のよさ分ってくれー(´;ω;`)
自分でも着たいぐらい好きなのです。笑

コメント

🐶chima🌹

同じくです❗(笑)旦那が職人なので作業着姿がカッコ良くて堪らないです(笑)私の場合は顔と年齢関係ありますし旦那大好きですが😅
帰りよりも朝着替えた後に行ってきます🎵って言う姿が一番好きですね(笑)
スーツ姿や白衣姿も好きな変態ですが作業着姿ヤバイですよね❗😍

  • まめ

    まめ

    そうなんですね(*´•ω•`*)!
    うちも職人です♡
    塗装でベタベタになるから
    現場で着替えるので朝と帰りは見れないのが悲しいです(。•́-ก̀。)
    ほんと作業着いいですよね♡

    • 2月26日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    作業着と言うよりは通勤着ですが💦
    汚れた作業着洗って干すときに「こんなどろっどろになりながら仕事してるんだなー😫」って働く姿想像したりします❗←変態すぎますね(笑)

    • 2月26日
  • まめ

    まめ

    すごいですね。笑
    さすがに想像まではしたことなかったです。笑
    でも汚れてるのって
    頑張ってくれてる感すごくていいですよね😌🐰

    • 2月26日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    好きすぎて私がキモいですよね(笑)
    そうなんですよ❗😆

    • 2月26日
  • まめ

    まめ

    いやいや。笑
    好きな物にたいしてだとそうなりますよ!笑

    • 2月26日
  • 🐶chima🌹

    🐶chima🌹

    ですよね(笑)
    ありがとうございます😆🎵

    • 2月26日