※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

寝相や寝言は遺伝するのでしょうか?旦那は寝相が悪く、寝言もよく言います。娘も寝ながら笑ったり喋ったりします。顔は旦那に似ています。

寝相とか寝言って遺伝しますか?笑

うちの旦那は兎に角寝相が悪いうえに
聞き取れないぐらいの寝言や
今確実に起きてたよね?
ってぐらいはっきり寝言を言う時があります🤣

もうすぐ4ヵ月も娘も
起きてる時ほどではないんですけど
寝ながら声出して笑ったり少し喋ったりします😊

ちなみに顔は旦那似です笑

コメント

ヨーギラス

うちの旦那も寝相悪いです!わたしは足癖が悪いです!
見事に2個とも遺伝してます!笑

  • なち

    なち

    やっぱり顔とか性格以外でも
    遺伝するんですね☺️
    うちの旦那けっこう強めの
    地震とかでも
    起きないんですけど
    娘もベビーカーやチャイルドシートに
    乗せてる時どんなに揺れても起きないんですよね🤣
    眠りの深さも遺伝ですかね笑

    • 2月26日